Nicotto Town



気をつけよう、その無所属は民主党

15%の節電とか、静岡はものづくりのまちなのに、
製造業の事何も考えてないんじゃなかろうか。
更に太陽光発電に移行するだとか。
あんな不安定供給しかできないものに頼れる訳がないでしょうが。
というか、そもそも太陽光パネル事業から
撤退し始めてる企業が多いらしいじゃないですか。
どっから買うのさ。 某はげみたいに隣の国から買うのかしらん。

そもそもこの知事、航空会社に払う金を渋ってみたり
去年はお茶の検査をしたくないとごねてみたり、
県民に恥かかせてばかりなんですよね。
早くどっか行って。



無所属
民主、社民、国民新党推薦

これ見ただけでダメね。

アバター
2012/05/31 20:02
まりあさん、今晩は。
参院選の時、民主党の看板背負ってたら勝てないからと、
無所属ぶりっこする議員が多かったみたいですね^^;
アバター
2012/05/30 21:10
疲れて頭がぼーっとしているときに、このタイトルで元気がでました。

そうや、そうや パチパチパチ
アバター
2012/05/30 20:49
ღまこっち3さん、今晩は。
さあ、早くはいてラクんなっちまいな。
アバター
2012/05/30 20:38
言いたくて(胃痛くて)ウズウズする~
アバター
2012/05/30 19:48
このタイトルは、参院選の前辺りにネットで見掛けたものです^^ゞ

*せいる*さん、今晩は。
そんな標語もあったんですね。民主関連の標語は、秀逸なのが多いですw
節電と言うと、マスコミは家庭での節電ばかり取り上げますね。
>電気がなくても
名案ですね^^ それが一番丸く収まるんじゃないでしょうかw

はやにぃ♪さん、今晩は。
ですよね。
こんな知事選んだ人の顔が見てみたい^^;

シフォンさん、今晩は。
関西の夏はすさまじいと聞きましたが、このまま電気なしで夏を過ごすのは不安ですよね。
早いとこ何とかして欲しいものです。
>いる電気といらない電気
まず、何を持って「いる」「いらない」を区別するのが難しそうです^^;

みちひささん、今晩は。
そうそう、よくご存じで^^;
電力は、どっかの河で分かれてるハズです(をい)
ちなみにウチのとこは東京電力。
地方は…東海北陸の天気予報では、「東海」「北陸」「静岡」と別れるので、
静岡地方?w
小泉チルドレンもろくなのがいませんよね~。て、片山さつきもチルドレンでしたっけ?
安倍さんは安倍さんは~…戦う政治家を目指してるそうなので、
今度は頑張って欲しいですヽ(`o´)丿

ゐ故障中さん、今晩は。
そうなんですよね。見た目をちょっと変えてごまかしてるだけ。
>はしもっさん
一瞬誰かと^^;
現実見ずに話してるので、段々ズレが出て来ているのではないかと。
それを無理してすりあわせようとして、中身がブレて来てるのか…な?
アバター
2012/05/30 17:18
私も、いつも思ってました。
実質無所属じゃないじゃん!詐欺!

はしもっさん、見事にブレ出しましたねw
政治記事は書きたくなくなりますw
アバター
2012/05/30 03:07
静岡は、東部と西部で県民性違うからなぁ。
ちび○子ちゃんの清水(現静岡市)と、浜松市とかとかw
サッカーチームも見事に、東西に分かれてま。
電気の供給も、東電と中電に分かれてましたっけ?
静岡は、東海地方なのか関東地方なのか???
いっそのこと、東西に分けてとか言ったら反対されるのかなぁ?

維新や他の政党にも、元民スが紛れる可能性大ですから注意を促しましょう。
まぁ、河本ナマポ不正受給問題で、片山さつきを貶してた元小泉チルドレンのアホは元自民ですが・・・。
その自民内に於いて、保守派の一部は安部さんを担ぐ可能性が大きいけど親韓や左翼勢力が潰そうとアップしてる模様。
はてさて、どーなりますやら。
アバター
2012/05/29 22:10
素晴らしいタイトルですね^^
町中に看板とか立てたらどうですかね。
節電もううんざりですね~。
いる電気といらない電気を分けることはできないんでしょうか。
アバター
2012/05/29 20:38
タイトルに吹いたwww

ま、ヘンなのは大概…みんすだよね^^;
アバター
2012/05/29 20:15
タイトルの標語最高ですね( ´,_ゝ`)プッ 鳩に餌を与えないでくださいに匹敵します
節電は一般家庭が頑張って欲しいですよね。こっちはPCがないと仕事ができませんよw
その「電気が無くてもなんとかなる」と思ってる人のところ電気止めてしまえばいいですのに←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.