Nicotto Town



「理想の結婚式について」


結婚する気もなければ、結婚式に呼ばれたくもない私にそんな事聞かれても…。

『魔界』と言うからには、耳まで裂けた口とか欲しいですよね~。
まあ、サンマくわえたらわかりづらいかもしれませんが。
まあ、一番欲しかったのは邪眼ですがw
(わかる人にしかわからないネタですみません^^ゞ)

アバター
2012/06/14 20:27
みゆさん、お久し振りです今晩はw
わからんと言うのは…サンマの事ですか?
じゃなくて、邪眼の事ですか?^^
みゆさんはイケメンとこに嫁に行かないんですか~?
(もしや、既に行ってる?)
アバター
2012/06/14 19:44
わからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、自由が好き(・∀・)ニヤニヤww
アバター
2012/06/09 20:19
ぱふ~さん、今晩は。
縁があっても、本人にその気がないので何とも^^;
>酒宅地
一体何と読むのかとw パーツが可愛いから逆に怖いんじゃないかなと思ったりするんですが。

*せいる*さん、今晩は。
気はないです、気は^^; ググってみたら、なんか厨二っぽい…モノ?
ヒモですかー? それは大変そうです。
見た事ないので実際のヒモというのがどういったものか、いまいちピンと来ないですがι

ジュンさん、今晩は。
私のパートナーと言うと、一昨年亡くなったブルーポイントなヒマラヤンですね。

まりあさん、今晩は。
えーと、人間のはいませんw

ゐ故障中さん、今晩は。
今ところ特に困った事もないので、
いなくてもいいんじゃないでしょうか~^^;
アバター
2012/06/09 16:27
どうやったらパートナーを見つけられるのかさえ、記憶のかなたに…
アバター
2012/06/09 13:21
え?パートナーいるんだ・・・・

アバター
2012/06/08 23:45
あれ?安奈さん、パートナーいますよね・・・?たしか?
アバター
2012/06/08 21:15
邪気眼…だと…!

私も彼氏がヒモ状態で結婚したくなくなってきました…
自由でいたい(´Д⊂グスン
そういえば誰も結婚式に呼んでくれないのはなんでだ(笑)
アバター
2012/06/08 21:09
どこにどんなご縁が転がっているやわかりませんぞ。。。アバが爺様なので口調もつい^m^
わかりませんよ。ほんとに^^

耳まで酒宅地←どうしてこうなる私のPCーー; 裂けた口w
仮に出たとして 顔のほかのパーツが可愛すぎるから、どうなるでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.