Nicotto Town



今日気がついたんですけど…


ニコタに登録して、もうすぐ一年と十一カ月。
今日になって初めて気がついたのですが、
もしや…しましまりんコーデと言うのは、

しましま+マリン のコーデ

と言う事だったのでしょうか?
私ずっと、

しましま+(なんとなく可愛く語尾に)りん

だと思ってたんですけど^^ゞ

アバター
2012/07/04 19:39
みゆさん、今晩は。
ええい、知らなかったのなら人の事を笑うでない!
アバター
2012/07/04 07:53
・・・・ぃぇ知りませんでした( ゚,_・・゚)ブブブッwww
アバター
2012/07/02 20:14
♪~Rin~♪さん、今晩は。
見てきました。すごい迫力ですね~(〃▽〃)
でも、3DS持ってないorz

アイルー眼鏡。どんな感じなのか、想像もつかないんですがw
アバター
2012/07/01 22:05
こんなところに失礼しますぉ。

すごいこと=腐 ではありません~~~wwww
モンハン4のPV上がってますので、見てみてくださいまし。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

今冬、ALOOK という眼鏡屋さんとコラボでモンハン眼鏡が出るそうです。
まだサンプル上がってませんが、アイルー(イメージ)眼鏡もあるそうですww
アバター
2012/06/30 20:06
みゆさん、今晩は。
そうそう、かわいいんですよw
と言うか、て事はみゆさんはご存じだったんですか?
アバター
2012/06/29 21:56
アハハハハ((´∀`))ケラケラ
安奈さんらしくって かわいいですね♪
アバター
2012/06/29 20:27
♪~Rin~♪さん、今晩は。
同じ考えの人がいてよかったです^^;
お友達、鋭いw

ぱふ~さん、今晩は。
え~~~^^;
>安奈りん
新しくていいかもです、ぱふりんw

シフォンさん、今晩は。
それはまた新しい解釈ですね^^
衝撃からは無事に立ち直れたでしょうか?w

*せいる*さん、今晩は。
えー、それなら教えてくれれb 

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ですよね、これが普通ですよね^^
お仲間がいてよかったですw

ジュンさん、今晩は。
おお、こちらにもお仲間が!
私ら純粋なだけですよねw

ゐ故障中さん、今晩は。
意外と…て事は、ご存じだったんでしょか~?
>東野りん
ググってみたけどよく分かりませんでした。東野幸治?
アバター
2012/06/29 16:18
ありゃ、意外と気付きませんよねw

東野りんとか、思い出しますwww
アバター
2012/06/29 09:04
私も!!!単なる縞々+りんと・・・・目から鱗です~
アバター
2012/06/28 22:29
ああっ!私も今気付きました(@_@;)
安奈さんと全く同じように思ってましたよう。
アバター
2012/06/28 21:37
それ去年気づきましたw←
アバター
2012/06/28 21:35
!!!なんだって!?
しましまりんコーデ!
ほんとだ。私は今まで「しましまマリンコーデ」と読んでました><
衝撃的すぎて・・・今夜眠れるかどうか・・・。
アバター
2012/06/28 21:33
気づくのが遅くてよ、安奈りん^m^
アバター
2012/06/28 21:32
私も当初、同じことを考えてましたが。
友達に しましま+マリン と言われて にゃるほど♪・・・と思ったとさww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.