Nicotto Town



朝っぱらかえるかえると言っていたので

はしもっちゃんが今朝のニュースで
「日本を変える日本を変える」と言っていたのですが、

日本のどこがどう悪いのか。またなぜ悪いのか。
それをどうやってどういう方向へ変えるのか。
それによって被る利益不利益はなんなのか。

そう言うとこまできっちり説明が欲しいですね。
ただ変える変えるばかりでは、信用するどころか不安が増すばかりです。
・・・政権交代前の民主と一緒ですし。

それとも、講演会とかでは説明してたりするんでしょうか?

アバター
2012/07/04 19:44
みゆさん、今晩は。
テレビでは全てを説明してくれませんしね。
ツィッターをちょこっとのぞいた事はあるのですが、
イマイチ知りたい事はつぶやいててくれませんでしたし。
どなんでしょうね??
アバター
2012/07/04 07:56
そうですよね!!確信なとこが曖昧で不審がつのります!!
講演会でも言ってないような感じしますが・・・どうでしょう(@_@;)??
アバター
2012/07/01 19:45
シフォンさん、今晩は。
いやいや、とんでもないです^^;

>腐った政治家
確かに腐ったのもいますが、腐ってない政治家も多数いるんです。
まあ、自覚のない最悪なのもいますけどね^^;
理想だけ語っているのは、主に民主党とみんなの党。
自らの脳内にしか実在しない現実と戦っているのが社民と共産。
国民の利益よりも既得権益にしがみついたのが国民新党。
多少でも日本の未来について考えてくれるのが、たち日と自民。…と、
時々とんでもない方向へ暴走するけど、亀井さん。
そして維新の会は、単なる素人の集団。
…と言うのが、私の捉え方です。なので間違ってる可能性大ですが^^ゞ
振り回されていると言うのも、本当かどうかはよく分からないですね。
アバター
2012/06/30 21:57
お騒がせしてすいませんね・・・。
大阪人として一応お詫びを~^^;

ただ、彼の言っていることは結構私たちがお茶の間で言ってることと
同じ部分もあるんですよね。
腐った日本の政治家では国民のための政治なんて出来ないだろうし
それでも理想だけでは・・・ねえ?
政治は結局政治家にしか出来ないのではないでしょうか。
一番びっくりなのは彼のような素人が振り回せる程度の
今の日本の政治って大丈夫?ってところですかね~。

アバター
2012/06/30 20:15
朝っぱら『から』を入れ忘れました。しくしくしくorz

ぱふ~さん、今晩は。
投稿前にちらっと思いはしましたけど、それはそれでまた面白いかなと^^ゞ

*せいる*さん、今晩は。
そっちは考えませんでした(;´▽`A``
まったくですね。国政には出てこないで大阪に引っ込んでいていただきたいです。

みちひささん、今晩は。
え、あの人って在日寄りじゃなかったんですか?
外国人参政権さんせーですし。
それら全部が片付いたら、日本もだいぶすっきりするんですけどね~(´o`)

ゐ故障中さん、今晩は。
橋下さんて、永住外国人限定とはいえ参政権推進派ですよ?
しかもTPPも推してますし。
知事になったばかりの頃は期待してた事もありますが、今は民主党並みに信用できません。
アバター
2012/06/30 16:18
なんだか怪しくなってきましたね。
消去法で、彼しかいないのは分かりますが…
政治家は、一切応援しない事にしましたw
アバター
2012/06/30 06:56
同和や在日の利権問題に切り込むつもりらしいけど、下手すれば刺されますな。

アタシが、今やって欲しいことは帰化半島人の政治家、マスコミ、企業に潜り込んでる奴らの駆逐。
差し当たり、電通とフジTVは潰して貰えますか?
民主党の解党と、帰化三世代までは被選挙権凍結で。
あと、朝鮮学校の解散ね。
アバター
2012/06/29 22:30
私はリサイクルのカエルきぐかと…

民主党の分裂騒ぎの中、ここぞとばかりに出てくる大阪民国国王はハナにつきますね。
アバター
2012/06/29 21:49
今週の釣りレアの「かえる」かと思いましたよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.