Nicotto Town



し…知らなかったorz

知らなかったorz
三党合意の文書にこんな記述があったなんて。
 
消費税率引き上げの実施は、その時の政権が判断する事

三党合意の書面にそんな記述があったなんて、初めて知りました。
やはり情報は自らつかみに行かないと手に入らないと痛感した次第です。
これが情弱てえヤツでしょうかι

>その時の政権が判断する
 つまり、その時自民党政権だったら、自民党が判断すると言う事。
 自民党はまずデフレからの脱却を目指しているので、
必ずしも14年に消費税が上がるとは限らないと言う事です。
 やっぱり一生ついていきます、自民党様(調子のいい)

 でもできたら、政権取る前に公明党とは手を切って欲しいな~(´д`)

アバター
2012/07/03 19:50
ゐ故障中さん、今晩は。
自民党にも反日議員は結構いましたし、
アメリカにゴリ押しされて、日本の経済壊してくれた人もいましたしね。
でもあの政権交代でだいぶ膿み出しができたんではないかな~と、期待していますw
アバター
2012/07/03 17:35
だって、政治家には何度騙された事かw
政治家不信ですwww
アバター
2012/07/02 20:20
♬♭しふぉん"#さん、今晩は。
では有り難くスルーで。

ゐ故障中さん、今晩は。
え、何が引っ掛かるのかよく分からないんですが…。
私の考えが浅いのかしらん^^ゞ
三党合意では、まずデフレからの脱却。
それがなければ増税そのものをしないことにする。
…ということになってる(そうな)ので、大丈夫だと思うんですが。
次の政権を取るのが、どこかにもよりますけど^^;
アバター
2012/07/02 15:59
その時の政権…
なんか引っかかりますね。
また騙されるんじゃなかろうか…?と疑心暗鬼w
アバター
2012/07/01 20:32
初めまして☆

ねこみみと1100p代理で交換できませんか?

急にスイマセン;
無理でしたらスルーお願いします*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.