Nicotto Town



IMF「増税を支持する」

その1 IMFは意外とバ(ry

その2 日本の官僚からいくらかもらっている。

その3 日本の経済を崩壊させるのが狙い。

その4 テレビ局による捏造報道


事実はどこにあるのか。
さあ、みんなで考えようw



『健全化させるべきは財政ではなく、経済である』 

                        by中野…なんだっけ?


とりあえず、今増税するとまた自殺者が急増しますよ。
橋本さんはその失敗を亡くなるまで悔いていたそうですが、
のだちんはしんでも『悔いる』なんてことはなさそうですね。

アバター
2012/07/08 19:21
まりあさん、今晩は。
民主は今がデフレだと言う意識がないんでしょう、きっと。
だから増税すれば税収が増えると思ってるんです。

*せいる*さん、今晩は。
彼らだけに負担がかかるなら大歓迎ですけどねw
地方によって税収が違うのは、その地方の努力が足りないとか言い出しそうです。
アバター
2012/07/08 16:12
圧倒的… 2ッ…!
橋本は増税分を地方に~とか言ってましたけど
大阪の税収と過疎地の税収を一緒にされちゃあ(笑)

そろそろミンス党を選んだジバジバを後悔させたいので増税応援します←
アバター
2012/07/07 21:58
増税して、税収が増えると考えるバカが国を動かしている情けなさ・・・・。
アバター
2012/07/07 20:35
IMF、先月に続き二度目の言及だと思っていたのですが、
検索してみたら以前にも何度か同じ事言ってるんですね。
一体何の権利があっての内政干渉(ーー゛)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
まったくですね。正気の沙汰とは思えません。
もしも4だったら…IMFも怒ってもいいかもw

みちひささん、今晩は。
ああ、なるほど。それも考えられますね。
日本の経済こわれたら一番困るのは自分たちなのに、まず反日ありきなあたり、考えが浅いです。
IMF、その日本の財務官僚が中から操ってるとか…流石に無理ですか^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
そういえば誰かの本で読んだことありました。…増田 悦佐さんのだったかな?
あれって、途上国だけでなく日本も標的になってたんですか。
バ○ですね。
アバター
2012/07/07 16:03
一説には、欧米人はアジア市場(日本)を実験場にしているとか。
「取りあえず思いついた事やらせてみよう。責任?シラネ」
どこかの国の官僚と同じ脳味噌らしいです。
アバター
2012/07/07 05:20
アジアに於ける、日本の立ち位置に納まりたくで堪らない韓国の陰謀?
報道関係には、韓国に都合の悪いことは無視な在日多数。
日本経済壊滅してホルホルな連中の多いこと多いこと。
もっとも、浅知恵な考えなしな奴らの事。
日本が潰れたら、助けてくれる国なんて存在しないことなど見ない振りってw

IMFも、財務官僚と同様に短期間なスパンで目先しか見てません。
中流層の増加と内需拡大でのみ日本経済が回復発展するとか気付かず終わりでしょうね。
アバター
2012/07/06 22:02
IMF、何を考えているんだと言いたいですねw
最近の報道の偏り方から考えて④はありそうかと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.