Nicotto Town



「テストの想い出」


そんな昔のこたあ、忘れたねっ!

アバター
2012/07/10 20:18
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうですよね。いつまでも覚えてたってロクなことはありませんしねw

みゆさん、今晩は。
えーと、それは…10点満点のテスト?^^;
大丈夫です。世界地図はわからなくても、旅行はできます(*^_^*)

ぱふ~さん、今晩は。
ですよね~。
もっと覚えておかなければならない大事な事が沢山ありますし(^◇^)

みなわさん、今晩は。
>線と綿
ああ、惜しい^^;
それは残念でしたね。

まりあさん、今晩は。
それは違います。
私、超低空飛行でしたし^^; だからこそ忘れたいのww

ゐ故障中さん、今晩は。
それは確かに不条理ですね。
流石は日教組。型にはまった事しかできないんですね~。
アバター
2012/07/10 17:46
病気で三角関数の授業休む⇒出席日に確認テスト⇒もちろん0点…
いまだ納得できません。
アバター
2012/07/10 07:59
きっとあなたはおりこうさんで、いい点だったのね。

私は覚えている。悪夢も見る。

アバター
2012/07/10 07:31
私も、ほとんどわすれたわ~!

1つだけ明確に覚えているのは、線と綿を書き間違えて先生に「気持ちはわかるけど、あなたの今後のためだからね」と言われ、100点を逃したこと…でもいまだに線と綿はあやふや^^:
アバター
2012/07/09 23:22
ふっ( ̄ー ̄)
忘れていいことはサッサと忘れるに限りますわよね
アバター
2012/07/09 22:47
世界地図のテストで6点とったの覚えてる(TдT)
忘れたいのに・・・・今もおばかなままなのに気づいてしまった(@_@;)あかんやん
アバター
2012/07/09 21:36
そうそう、私も忘れましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.