Nicotto Town



今欲しいもの

バッグを新調したいんですよ!
今使ってるものはどうもね。
でもなかなかいいものがなくてorz
そんな高望みはしないの。
単に自転車のかごにすっぽり収まる大きさで、
お弁当箱と水筒と財布と携帯が入れば。

・・・・・と、
もひとつ水筒(もしくはペットボトル)と、ハードカバーの本と、
細かいものを入れるバッグインバッグと、
タオルが二、三枚と、買い物用にエコバッグ。
たったそれだけ入ればいいんですけど^^

アバター
2012/07/28 20:25
今晩は。
真っ最中って事は、全然枯れてないじゃないですかw
一度も応えた事ないって、なんともまた勿体ない事を^^;
人生まだまだこれからですから、頑張って下さい(*^_^*)ノシ
アバター
2012/07/28 02:01
いやー、今は、すっかり枯れておりまして女っ気全く有りませぬ。
なんせ、顔は十人前だし、とくに長所とか自覚出来ない故、告ってくる相手って、どーかしてるんじゃないかと。
実は、一度も応えたことなくて、後悔してます。
今更遅いですけどw
実情は、丁度同時期に別の女性に熱を上げてる真っ最中だったり。
二股掛けるほど器用じゃないのよ。
アバター
2012/07/25 20:21
みちひささん、今晩は。
なるほど、胸をハンカチ代わりにですねっ(違う?)
>清潔とは
えーーーww

経験上…と言う事は、過去にそう言う事がおありだったんですね?
よっ、この色男っ(〃▽〃)
アバター
2012/07/25 00:49
女の子が泣いた時。
愛が、あれば何も言わずに抱きしめる。
よしんば、ハンケチ持ってたとしても清潔とは限りませぬ。
だいたい、殆どの男の持ち物とか・・・。
夢を壊すようで申し訳ありませんがw

愛・・・と言うか、好意がない関係ならば深入りは避けますれば。
だって、好きでもない女性に、ハンケチ貸して愛が芽生えても困りますもの。
一応、経験上www
アバター
2012/07/22 19:42
みちひささん、今晩は。
エアータオルは、びしょびしょのまま雫を垂らしつつそこまで移動するおばさんが多くて
どうもエアータオルそのものにいい印象がございません(ーー゛)
それに、ハンカチで拭かないとなんだかさっぱりしなくて。
なので利用しないせいか、存在そのものを忘れがちです^^;
そうか~、一般の人はアレ利用するのネ。

しかし! ハンカチなかったら、女の子が泣いた時にどうするんですかっwww
アバター
2012/07/22 00:11
出掛ける場所のトイレには、基本エアータオル完備なんで。
それから、外食も滅多にしないからねー。
まー、食い物屋さんでは、おしぼりとか出るし何時のころからかハンケチ持って出なくなった。
一日、外の場合タオルとかの方が使い勝手いいし。
男で常にハンケチ持ってる奴って、希少種ですぜ・・・たぶんw
アバター
2012/07/21 20:10
みちひささん、今晩は。
女性は持ちものが多いんですっw
だいたいそれでは、大事な大事なお弁当が持てないでしょ?
…ところでハンカチは?

ジュンさん、今晩は。
トートバッグでもいいんですけど、なかなか条件に合う物がなくて^^;
自転車の籠って、意外と底が狭いんですよねorz
アバター
2012/07/21 13:42
おしゃれなトートバッグはいかがでしょうか?なんでもこい!です・・・
アバター
2012/07/21 10:11
普段、バッグとか持ち歩く習慣ないなぁ。
財布は尻ポケットだし、携帯電話は上着着てれば何れかのポケット。
夏場は、軽装なので困るけどストラップをロック付きのフックにして、腰に下げてた。
ジーンズのベルトループに引っ掛けるんだけど今年は、煙草のおまけに付いてた煙草ケースを同様に。
煙草とライターが別々に納まるのを利用して、予備バッテリー入れてる。
結構便利♪
アバター
2012/07/20 20:19
ぱふ~さん、今晩は。
やっぱり買うなら国産物ですよね。
細かいところまで丁寧に作られてますし^^
>派手なデザイン
若い人とか、うんと年上の人ならまだしも、ちょっと抵抗ありますね^^;

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
仕事に持って行くバッグなのですが、仕事先、ロッカーがなくて
バッグは棚の上に置かないとならないんです^^;
なので、サブパックは置く余裕がなくて…orz
ラタン、涼しげでいいですね(*^_^*)

シフォンさん、今晩は。
そうそう、女の『子』ですからね^^
使い心地…まったくですね。
今使ってるのもよさそうだと思って買ったんですけど、出し入れしづらくて。
水筒は、今の時期は両方氷水入れて、冬はお茶と水持って行くんです^^ゞ

*せいる*さん、今晩は。
どこって、お仕事に決まってるじゃないですか~w
自転車なので、もういっそバックパックでいいかm(ry
>「A4書類がスッポリ収まる/ネットブックが入る」
この文字見ただけで、ごつい茶色のバッグが頭に浮かびますw

みなわさん、今晩は。
>無防備に歩いてるとき
私出不精で滅多に出歩かないので、あまりそう言う出会いがないです^^;
・・・デブ症じゃないですよ
アバター
2012/07/20 11:04
そういうバッグは、いざ探そうと思うと見つからないんですよ。

でも、無防備に歩いているときに、偶然見つけてしまうんです…お金なかったりするの、そういう時^^:
アバター
2012/07/19 23:10
もう…バックパックで←
でもそのくらい持って歩きたいですよね~
しかしどこへ行く装備ですか?(笑)

私も「A4書類がスッポリ収まる/ネットブックが入る」を条件に探しているのですが、女物だと全然…orz
アバター
2012/07/19 22:05
女の子のバッグはいろいろ入らなきゃダメですよね~^^
バッグっていざ使ってみないと使い心地分からないもんですし。
なんでもそうなんですけどね。
水筒二つ持っていくんですか?
アバター
2012/07/19 21:28
使い勝手がよく、しかもデザインもいいバックって
なかなか見つからないですよね。
私はお弁当用のサブバック+お財布や携帯の入った鞄を
毎日持って行ってます。
今は、夏バージョンなのでラタンのバックです。
アバター
2012/07/19 20:00
自分にピッタリなバッグ探しは難しいですよねぇ
私は 第一に軽い物。
それから内ポケットや仕切り、外ポケットも欲しい
縫製も丁寧で お値段リーズナブル
その条件にピッタリだったある国内ブランドを愛用してたんですが
最近は無地物がなくて、派手なデザインばかりになっちゃって買えない><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.