Nicotto Town



『一番怖かった映画』


フ、極度の怖がりな私がそんな映画なぞ、
間違っても観るわけがないでしょう!(びしっ)

私の辞書には『怖いもの見たさ』なんて言葉はありませんとも。
あるのは、

怖いものは見たくない』<(`^´)>

アバター
2012/07/22 19:43
みゆさん、今晩は。
えー、こわくないですよ?
ふつーですよ、ふつーww
アバター
2012/07/21 22:57
↑このアバダ・・で充分こわいです(´;ω;`)
アバター
2012/07/21 20:19
ぱふ~さん、今晩は。
過激なセルフツッコミありがとうございますww
鏡は…違う意味でこわいです^^;

シフォンさん、今晩は。
えー、怖くないですよー^ー^
で、夢に見ました?ww

みなわさん、今晩は。
あああ、その映画もイヤですね^^;
>キャリー
どんな映画かは…聞きたくないですw

みちひささん、今晩は。
どきめんたりなどで、手術中の血まみれ見ながら肉が食えるのが自慢です^^;
でもスプラッタは苦手orz
血は平気ですが、痛いのはダメなのでι

ジュンさん、今晩は。
それじゃ、みんなあの世へ行っちゃうじゃないですか?^^;

ぷよきちさん、今晩は。
ですよね^^
ありがとうございます。

ゐ故障中さん、今晩は。
本物は、幸いにして見た事ないです。見たくもないですι
>人間
それについて書くと長くなるので、とりあえず同意だけしときます^^ゞ
アバター
2012/07/21 16:21
本物と生きてる人間が一番怖いです…
アバター
2012/07/21 15:38
まるっと同意しますっ!
アバター
2012/07/21 13:42
この世が一番怖いのでは?
アバター
2012/07/21 10:02
スプラッタ物が、苦手だわ。
血がドバドバ、頭や手足が飛んで内臓グチャグチャ・・・。
現実でも、血は見たくないねぇ。
毎日の髭剃りでも慣れないわ。
アバター
2012/07/20 22:27
スパイダーマンなんて、とんでもないものもあるしね^^

私は、大昔に見た『キャリー』が、一番怖かったような気がします。
アバター
2012/07/20 21:29
安奈さんの今日のかっこが一番怖いです・・・。
夢に出そう!
アバター
2012/07/20 20:40
じゃあ、鏡も見ないの?( ̄▽ ̄)・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.