Nicotto Town



ぐるぐるぐる・・・

この間から、壊れたプレイヤーのように同じ歌が頭の中をぐるぐるぐるぐる…
考え事してても、隅っこで小さく鳴ってますし、
場合によってはうるさいほどに響き渡ります。
普通に再生機なら電源すっこ抜けばすみますが、
そうも行かなくてああうざったい(ーー゛)
聴こえなくなるのは、別の音楽聴いてる時くらいですね。

まあ、好きな歌なんですけど、
それにしても鬱陶しい^^;


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10292023

この人…(故)バカボンの原作者さんに似てる気がします。
ファンの人が見たら怒りそうですが。
と言うか、私もファンのハズですが。

アバター
2012/07/24 20:17
みちひささん、今晩は。
みちひささんは無事に行けたんですね。
何が違うのかしらん(ーー゛)

そうか、自分で演奏できる人ってそういう事も出来るんですね。
なんかちょっと、かっこいいですね~(〃▽〃)
アバター
2012/07/24 02:49
普通に移動出来ましたが?
もっとも、毎日アニメ観にいってるから常にログイン状態ですけど。

アタシは、自分でソレナリな演奏が出来る様になって後、滅多に音楽聴かなくなったからリフレインされることとか少ないかなぁ?
ふと口ずさむのは、勝手に出てくるJazzっぽいad-libもどきくらい。
たまに、昔聴いたメロディも、うかびますけど途中からad-libになっちゃうからw
そのうち、飽きてオシマイ。
アバター
2012/07/23 21:27
みゆさん、今晩は。
ログインされました…よね。
なんで見られないのかしらん(ーー゛)

今行って来まして、私はちゃんと見られたんですけど^^;
アバター
2012/07/23 20:55
私もみれない><
どんなんだろ??
アバター
2012/07/23 20:24
ゐ故障中さん、今晩は。
あら、すれ違い^^;
さあ、れっつろぐいん! ですよw
アバター
2012/07/23 20:22
みなわさん、今晩は。
見ようとしていただいてありがとうございます^^
て言うか、なんで見られないんでしょうね??
ログインは出来てるんでしょうか?
「動画の読み込みに失敗しました」とか時々出ますが、
それとも違うんですか?
アバター
2012/07/23 20:22
ログインしないとみれないんですか?
シャベツニダ!
アバター
2012/07/22 21:56
ううう・・・ニコ動画見られない!!

どうなってるんだ?
だって、スケートとか見てたのに!
フランス人の超面白い解説とか、抱腹絶倒大拍手だったのに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.