Nicotto Town



ぷにぷにしている食べ物について

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

知 ら ん な

アバター
2012/08/08 20:19
みちひささん、お久し振りです今晩は。
そんな過保護にしてばかりいてもよくないと思うんですけど。
でもまあ、確かに。
昔は今ほどヘンタイさんに人権(?)ありませんでしたからね^^;
アバター
2012/08/01 04:16
いろんな意味で、保守的になってる。
当時、受け手だった連中が制作側に回っちゃったから。
例えば、学校指定の体操着や水着とかの変遷とかもね。
子供の頃って、変に嫌らしい見方とか無かったのに、一部の変態視点が商業化されてソレが一般化。
昔のロリコン市場とかも、大人の視点から特にOUTじゃなかったのが、変態さんの視点の一般化でお終い。
まぁ、アタシにとっちゃドーでも良いけどさw
アバター
2012/07/31 20:11
みちひささん、今晩は。
ランチ! すっかり忘れてました^^;
>女王サマ
え~~~~w
篭絡に走るのに~?ww

西田ひかる…そう言えばありましたねえ。
高岡早紀のは覚えてませんが。
今はやっぱり、PTAとかがうるさいんでしょうかね~。
アバター
2012/07/31 02:30
くしゃみで、人格変異するランチさんとかぱふぱふキャラかいな?
Zの後半では、居なかったっぽい感じですけど・・・。

女王サマキャラは、別に興味ありませぬ。
ゲームなんかじゃ一番に篭絡に走ってしまいますけど、基本Sですからwww

ぷにぷにしてる食べ物って言うと、昔はCMなんかでも結構意識的な映像多かったやうな?
覚えてるのでは、水着の西田ひかるが出てたハウスのプリンだかゼリーのは、ムネとのプルルン比較がアカラサマだったかなぁ。
高岡早紀とかも記憶にある。
80年代までは、結構おおらかよ。
アバター
2012/07/30 20:24
みなわさん、今晩は。
ぷにぷにしてる食べ物って…難しいですよね^^;

みちひささん、今晩は。
とりあえず一言。
どこが枯れてるんですか?ww
みどり先生とかブルマあたりは一応そういう(つもりの)キャラだったのではw
ねねね先生、探してみましたけど、胸の感じはイマイチよくわかりませんでした^^;
みちひささんはもしかして、女王サマキャラがお好き?
アバター
2012/07/30 04:22
鳥山明のキャラクターで、ぱふぱふ出来そうな巨乳キャラとか居ないんじゃないかとw
なにしろアラレとかwww

只今、「R.O.D the TV」なるアニメを集中視聴中なんですが(PCのHDDに保存)、これに出てくる作家の「菫川ねねね」センセならば、さぞ楽しいぱふぱふをば・・・。
気の強さといい、適度に好みですが、現実に居たら、ぱふぱふ以前に引っ叩かれてお終いでしょうね^^;
うーん、なにを考えてるんじゃ!
アバター
2012/07/29 20:46
私も分かりません^^;
アバター
2012/07/29 19:44
*せいる*さん、今晩は。
小学生向け、だからこそかもしれません。
成人向けだったらその方が危ないw
う~ん、いい時代でしたねえww

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
既に色んなお答えが出てしまっていたので、
これしかないなと思いましてw

ぱふ~さん、今晩は。
この上なくワタクシらしゅうございましょう?^ー^

みちひささん、今晩は。
私はFFばかりだったので、正直ドラクエはあまり知らないんですわ~。
・・・ぱふぱふ?
検索してみたら、なにやらおそろしく脱力する技ですねorz
しかし、遊び終わったらゲーム機ごと売っちゃうって…
そのゲーム機で遊びたいゲームが出たらどうするんですか^^;
頭のせスライム…実際やったら食われておしまいですねw

ゐ故障中さん、今晩は。
ふふふ、そうですよね^ー^
アバター
2012/07/29 17:57
おなじくwww
アバター
2012/07/29 04:42
ドラクエと言うと、真っ先に思い出すのが「ぱふぱふ」ですなw

基本、オンライン前提な「ドラクエX」って、全く盛り上がってない気がするのは、アタシだけ?
VやVIIの頃とか、持ってないゲーム機購入してまで遊んだもんだけど(クリア後は、ゲーム機ごと売っちゃう)。
前作のGB対応以降の、スクエニの迷走ぶりに、かつてのゲーヲタなアタシも附いて行けませぬ。

しかし、頭のせスライムって^^;
アバター
2012/07/28 21:47
潔いお答え^^
アバター
2012/07/28 21:34
まさかのお答え。
さすが安奈さんですな♪
アバター
2012/07/28 21:18
そういえば昔「おっ●いに似ている感触を持つ物」のコーナーで「肉まん」を押さえ「プリン」が一位になっていました。
小 学 生 向 け 漫 画 雑 誌 の コ ー ナ ー だったんだぜ…orz
フリーな時代もあったことを思い出しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.