Nicotto Town



反原発で見えてきたもの

反原発運動(?)で、色々な人の残念な面が見えてきてますね。
ハンストした某尼さんとか、
たかが電気の某音楽家とか。
なんと今度は、某トラック野郎(古)

>だから、ここで、「皆でちょっと、我慢する」ということをすればいいと思う。

いや、あの…「ちょっと我慢する」程度じゃ足りないんですけど^^;
原発の発電量ナメてませんか?
と言うか、電気使ってるのは家庭だけじゃないんですけど。
ただ、いい事も言っています。

>くだらない番組のときはテレビを消すとか…

つまり、テレビなんぞ一日消しとけって事ですねw
正直、以前ネットでいわれてましたが、まずテレビ局が輪番放送するのが一番じゃないでしょか。
番組作るのに、照明やら撮影機器やら空調やらなんやらかんやら必要になりますし、
家庭でテレビ消すより節電になるんじゃないですか~?

アバター
2012/07/31 20:12
*せいる*さん、今晩は。
電力会社なくなったら、困るのは自分たちなんですけどね~。
テレビこそがいらな…げふげふげふ
アバター
2012/07/30 20:50
テレビのせいで原発はイラナイものと思いこまされるので、
テレビはきっと電力会社もいらないと思ってますねw
アバター
2012/07/30 20:29
ゐ故障中さん、今晩は。
>試金石
う…そういう難しい言葉が出てきませんでしたorz
テレビ越しに見るだけじゃわからない面がボロボロ出てきますねw

まりあさん、今晩は。
>作るなよ
確かに^^;
まあ、テレビ局なんて、国民のためになるような番組作ろうとか思ってないでしょうしね。
特に最近は。
アバター
2012/07/30 19:53
しょうもないテレビ番組を見ないことも大切だけど、

作るなよ、そんな番組・・・・。


見た子供たちにも害になるし、国家にもよくない。

アバター
2012/07/30 17:20
残念というか、試金石になってますねw
本性が見える…www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.