Nicotto Town



夏休みの宿題の思い出。

学生時代、毎年夏休みの宿題は七月中にほぼ終わらせ、
八月は何の気がかりもなく遊びに熱中する・・・

という計画だけ立ててました。



実際? どーでもいいじゃん、そんなこと(;一_一)

アバター
2012/08/25 20:12
今晩は。
コメントを拝見して一言…

みんな一緒なのねwww

ようは出しゃいいのよね、出しゃw
まとめてレス失礼しましたm(__)m
アバター
2012/08/25 17:09
常に最終日が勝負!
全て半端で提出!
そして怒られる…www
アバター
2012/08/25 03:43
ちびまるこちゃん同様、ギリギリまで、やらない。
って言うか、宿題を本格的に始めるのって、二学期になってからなのよねw
だいたい、提出期限って、遅れる奴見越して設定されるからwww

確信犯でした。
締め切り要求される漫画家や作家には、なれないと実感。
アバター
2012/08/25 00:41
よは計画倒れ・・・・・だったと言うわけですね・・・・わ~い仲間じゃ仲間じゃ・・・・一緒です!
アバター
2012/08/24 23:16
計画など立てると、縦終った時点で満足してしまい…><ってことに^^;
アバター
2012/08/24 22:35
8月20日過ぎてからが宿題本番ですよw
創作作文(思ってもないことを書く)のは割と得意でした。
アバター
2012/08/24 21:07
そうそう、毎年計画だ俺(こら、私のPCーー;)もとい 計画倒れ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.