Nicotto Town



維新と連携? アリエナ~イ

安倍さんが維新の会との連携に積極的だと新聞(久し振りに読んだら、動機と息切れがw)や
テレバ…おっと打ち間違い…テレビで見ましたが、
どこまで本当なんでしょうね~?
石原新党の時もそうでしたが、拒否しないとマスコミはすぐ
「前向き」だとか「積極的」だとか報道しますよね~。

しかし…最近は『維新熱』もだいぶ冷めてきた感じでしょうか?
ああいう大衆迎合タイプの政治家は、時と場合によって言う事コロコロ変わりますしね。
それこそ民主のように。
『維新の会』とか言う名前つけるところからして、管と同類な印象が強いです。
外国人参政権推してるところとかね

アバター
2012/08/26 20:08
みちひささん、今晩は。
特別永住者限定ってヤツですね。
在日コリアンだけ、特別に参政権あげちゃうよ法案。
マスコミは持ち上げてるみたいですけど、実際のところどうなんでしょうねえ。
今は麻生さん。それからおもむろに安倍さん登場w が希望ですけど、
麻生さんももう若くな…いや、精神的体力的にはまだまだ若い?

ゐ故障中さん、今晩は。
"だけ"ですね。まさにね^^;
外交とか経済とかは素人なみ…下手すれば以下な感じです。
>対韓融和路線
あれ、そうでしたっけ?
「今までの配慮に重きを置いた外交を、反省を込めて見直す時期を迎えているのではないか」
と言っていたので期待してみたいんですけど…う~ん?
アバター
2012/08/26 17:00
あいつ、世論の流れを読む事“だけ”は上手いんですよね。
安倍ちゃんも、対韓融和路線ですし。
ミンス劇場の、二の舞の予感…
アバター
2012/08/26 03:58
H下氏の言う外国人参政権って、在日参政権らしいんだよねー。
あの方って、煽るの上手いけど微妙。

現状では、安部ちゃんよりも麻生さんに政権率いて欲しいなぁ。
取り敢えず、デフレ脱却と経済再生が専決事項。
海外との太いパイプと、プーチンを始めとする首脳と素で渡り合える辺り買ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.