Nicotto Town



どうしても似てると思うのw

しつこくてすみません^^ゞ
でも、どうしてもどうしても故バカボンの作者さんに似てると思うのよ~w

http://www.youtube.com/watch?v=Dg7W39BPNhw

最初の数秒音なしだし、ちょっと顔見づらいですが。

先だってとは違う曲で、かっこいいPVなんですけど、
顔があの人に似てるのでつい笑えて困ると言う…。
ちなみにこの方、本職は作曲(アニソンとかゲームの主題歌作ってるらしいです)なので、
滅多にCD出ないんですよね。
2枚目が1枚目の3年後で、更に3年以上経っているのに未だに3枚目の噂もないorz
早くTRUE EYES(とあるBLゲーの主題歌)と
あばばば(某BLゲー主題歌の通称)Remixの入ったサードアルバムを出すのじゃ~!

アバター
2012/08/30 19:58
♪~Rin~♪さん、今晩は。
がんばって精進します~^^;

プレイ日記面白かったですが、
ナントイウはいれべる…いきなりアオアシラとかι
二人だからかしらん?

とりあえず、ようやく焼き肉(?)の失敗『だけ』はほぼなくなりましたっww
アバター
2012/08/30 09:56
大丈夫ですw
回数こなすうちに、30分かかったのが20分に・・・
20分が10分になっていきます。^^

こんなのもあります。http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/
あと女子2人組みのプレイ日記?
今は「3G]ですが、始めの方はポータブル3です。
アバター
2012/08/29 21:54
♪~Rin~♪さん、今晩は。
ナンデスカ、その美味しそうなのとかほのぼのとかw
どちらにしても、二匹ひと組で出てくる感じですね。
こないだようやくトカゲの大親分を倒せたんですが…五分はムリ^^;

鳥…見た目とか動きはかわいいですね。
あれで襲って来なかったらもっといいのにw
アバター
2012/08/29 09:26
動画視聴、おつかれさまでした。

「鳥」でびっくりしてたら先へ進めませんww
この先「ポンデライオン プレーン味&イチゴ味」とか・・・・
「ラブラブドラゴン夫婦」とか・・・
どんどん強くなっていくので、青クマやトカゲ系は5分以内で仕留められるようがんばってくださいませ。

因みに「鳥」=クルペッコは、憎たらしいけどかわいいっす♪
アバター
2012/08/27 20:03
♪~Rin~♪さん、今晩は。
似てます。似てますよね!(強制w)
ライブだとまたちょっと雰囲気違いますね。
何と言うか…かわいくて困るんですけど。
曲も好きですが、声も好きです(〃▽〃)

モンハン動画!
言われてみれば確かに、そう言うの探して見れば分かり易いですよね。
考えもしませんでしたorz
動き早くて確かに目がまわりそうですが、じっくり見てみます。
ありがとうございました^^
アバター
2012/08/26 23:26
顔が下膨れだから似てるのかなぁ?(笑)
もうちょっと?痩せたら、もうちょっといい男になると思うwww

先だってのニコ動は、アカウントなかったので見れなくて。
ゆーちゅーぶでライヴ映像拾ったときに
「マイクだけでステージ立つのは初めて」とか言っていたわけが、↑の見てわかりました。^^
本職はキーボードなのねw


・・・と、じぇんじぇん違うお話ですが。
MH、他の人(上手い人)の動画を見るのも上達の1つ。ちょっと目が回りますが。^^;
http://xtobex.blog.fc2.com/blog-date-201201.html
↑の「育成動画3日目」で青クマやってます。
自分でやってる時はわかんないんだけど、
他人のを見ると、意外とクマ(他のモンスターも)の隙があるのがわかりますよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.