Nicotto Town



「韓流」への影響懸念の声

http://news.nicovideo.jp/watch/nw352225


そりゃあもう無理でしょう。
「韓流ブーム」なんて、もともとなかったんですしw

ファンだった人も今回の事で離れてる人多いらしいですし、
未だ応援しているのはせいぜい在日程度では?

今なら大声で言える。

韓流なんぞクソくらえ!

アバター
2012/08/30 20:14
みちひささん、今晩は。
最近は『フジ』でさえなんかちょっと韓流から離れてるとか…。
ただ、NHKはスポンサーに気を使わなくていいせいか、
このところ韓国料理押しがうざったいです(ーー゛)

チャングムは、まだ韓流(?)出始めでかの国の事をよく知らない頃見ましたが、
何が面白いのかさっぱりわからず、2、3回見たきりでした。
見てたら今になって色々ネタにできたかもしれないのにww

頭のいい動物を食うなと言うのなら(だから馬肉も叩かれてる)、
犬の方が余程問題だと思うんですけどね。
そういえば中国って、今でも猿食べてたんでしたっけ?
アバター
2012/08/30 07:12
ネット上の反応見てると、割と最近のTVは南朝鮮に対して厳しい言動が出始めてるっぽいね。
先ほど、関テレ版アンカーの一部をYouTubeで観た限り、結構辛らつ!
まぁ、途中でフジTV版に切り替わったら微妙ですがw
もっとも多い中高年の視聴層に、しっかりアピールしちゃったアキヒロの陛下罵倒ネタのせいで、今までみたいにスルー出来ない現状、在と反在の鬩ぎあいが、垣間見れて面白い。

韓国ドラマは、チャングムくらいだねぇ。
まともに全部観たのってさ。
時代考証なしに、考え出された宮廷料理とか突っ込みどころ満載で楽しめました。
他のは、まともに一話すら観とおすことは出来ませんでしたがw
CSで、多くの韓ドラ流すLaLa TVとか避けてます。

捕鯨に関しては、現状奴らの方が「たまたま網に掛かった」とかの例の言い訳で、随分捕獲して食ってます。
シーシェパードとか、本当に鯨保護考えるならば無計画に乱獲してる半島をターゲットにすべきなんだが・・・。
あ!奴ら、犬食うんだっけwww
アバター
2012/08/29 22:06
みちひささん、今晩は。
私の嫌韓を「くだらない」と言ってバカにしていた両親が
今やすっかり韓国嫌いなので、テレビだけでも結構影響ありそうな気がします。
まあ年寄りだから、天皇陛下に言及したのが一番の理由だと思いますけど。
在日にしても韓国にしても、日本なかったら自分たちが困るんですけどね。

*せいる*さん、今晩は。
そういえば、韓国ドラマとかよくご覧になってるって言ってましたよね^^;
いや、オバサン宣言されても、嫌韓してるホンモノのオバサンとしては
どう反応していいのかわからないんですけど…。
ニコニコは普段入り浸りなのでww
ログインしなくても見られるのかは、未確認ですm(__)m

ゐ故障中さん、今晩は。
は、言われてみれば! うっかり餌をやってしまいましたw
>「カラは体を張って、総連と民団の繋がりを証明した英雄」
何と言うか何と言うか…配線がどっかズレてそうな。
しかも鯨を食った天罰って、既に常識がどこかぶっ飛んでますね。
それは確かに付き合いきれませんねえ。
お疲れ様でした。
アバター
2012/08/29 16:43
今思ったんですが、「クソくらえ」は、彼らの食文化ですよねwww

その人はマジで分かりません…
在日不祥事のブログには食いつくんです。
「両国のいいとこ取りする卑怯な在日は許せない」
韓国のニュースにも食いつきます。が、常に最後にオカシイ一文が付くんです。
「カラの○○は足が長いですよ^^」「○○は整形してません」とか。
カラのマネージャーが総連籍の人間だと発覚した頃から、本性が発覚。
「カラは体を張って、総連と民団の繋がりを証明した英雄」
はぁ?ですよね。
しまいには「東日本大震災は、東北人が鯨を食った天罰。東北人聞いてますか~」
本性は左翼なんじゃ…
流石に付き合いきれなくなりました。
K-POOPに心酔すると、心も蝕まれるようです。
そしてこのように手遅れに…

長々と済みませんでしたm(_ _)m
アバター
2012/08/28 22:32
どうもすみません、胸を張って割とファンです。
わたしほら中身オバサンだからー( ´∀`)ノ
というかソースがニコニコて初めて見ました
ログインしなくても見れるんですか?行ってみよ。
アバター
2012/08/28 21:54
Webに接続する人増えたから真実に目覚めた人も多いと思うけど・・・。
モバイル特化で、主な情報入手がTVや新聞、雑誌って人多いからねぇ。
完全に、中核が在に乗っ取られた形のマスゴミに感化された日本人は多いと考察。
元々、芸能界には在日ヤクザに牛耳られてたから仕方ない。

しかし、在日の思考回路って可笑しいよね。
本国からは、白丁と蔑まれて帰っても差別されるだけなのに、朝鮮上げやめないしw
一生懸命、反日繰り返して現状の日本を破壊したら自分たちの首絞めることに気付かない。
やっぱり、朝鮮人ってバカだわwww
アバター
2012/08/28 20:14
みなわさん、今晩は。
今までは一応ファンの人に遠慮してたんですけど、
もう遠慮はいらないかな♡と思いまして^^
>誰も
みなわさんの周りには、韓流ファン多かったんですか?

ゐ故障中さん、今晩は。
そういう現実を見たがらない人が、いずれは国を滅ぼしていくんですよね。
なんとか目を覚ましてくれるといいんですが。
と言うか、反在日なのに何故? と思ったりするんですが。
アバター
2012/08/28 16:02
でもねぇ、いるんですよお花畑が。
私の島に以前来ていた男性に、反在日だがK-POOPファンがいました。
発言がオカシすぎる+粘着質なので、拒否設定しましたがw
まだ空が好きなんだろうなぁ…
アバター
2012/08/28 12:30
私も言えるってか、最初っから叫んでたんだけど…誰も聞いてくれなかったよ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.