Nicotto Town



う~む(ーー゛)

日本ユニセフの正体を知って、子供の頃から好きだった中国人歌手のファンをやめました。

左翼活動家と知って、とある女性シンガーソングライターの歌を聞くのをやめました。

政権交代後、鳩山政権を支持するコメントをはるばるイタリアから送って来た
とある女性小説家の本を、読みかけも含めて廃棄しました。

憲法九条擁護してると知って、あるGSスター(?)のファンを・・・やめ切れてません^^;
が、とりあえずCDを買うのはやめました。


私って、人を見る目がないんでしょうか?(ーー゛)

アバター
2012/09/17 20:15
みゆさん、今晩は。
もう、イヤとなったらどうしてもイヤなので^^;
我慢ちうものができないんですわ。
あ、ちなみにユニセフはちゃんとした世界的組織(?)です。
怪しいのは、『日本』ユニセフの方。
アバター
2012/09/17 14:46
いやいや・・・切っていけてるのがすごいです(`・ω・´)ゞ
ユニセフの正体 初めて知りました(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2012/09/04 20:23
みちひささん、今晩は。
おおお、なんか迫力ありそうなクラスですね^^;
それはアレだ。
多分、(守ってあげたい)とか思われたんではないでしょうか?

>誕生日のプレゼント
モテまくりじゃないですか! 羨ましいw
より取り見取りだったのに、惜しい事をしましたね^^
アバター
2012/09/04 03:09
クラスの殆どが、リーゼントやオールバック、パンチパーマの中で、マッシュルームっぽいヘアースタイル。
母方の叔母さん曰く「みちひさくんは十人前・・・」とか言われたから、大したルックスでは無かった模様。
まぁ、たれ目の一重まぶたで、人の良さげな感じだったのかなぁ?
仲良かったクラスメートの女子には、「優しい」とか言われてますた。

市民吹奏楽団在籍時、話したこと無い女の子に誕生日プレゼント貰ったり、後々考えると結構なモテ様。
自身は、全くモテないと思ってたけどねー。
常に、自分が好きな女子しか眼中に無かったから、彼女とか出来たことなかったものw
もっと広い目で、周りを見られたら薔薇色の中高時代を過ごせたのかも?
楽器と音楽に夢中だったから、余裕なかったんだけどねーwww
アバター
2012/09/02 19:50
みちひささん、今晩は。
ああ~、なるほど^^; どうも疎くて行かんわι
>スカート引き摺って
懐かしいですね~ww
そういう人に好かれてたって事は、みちひささんもそっち系に見られてたんですかね。
それとも若い頃のみちひささんはアイドル系のお顔だったとか?
アバター
2012/09/02 04:01
サイン貰ってきてくれた女子は、どーもアタシのこと好きっぽかった?
高校上がって、時代背景的に、髪染めーのパーマかけーので、スカート引き摺ってましたわ。
黒髪、地味系好きなアタシ的には、残念ながら眼中に無かったんだけど(ごめんねー)。

どーも、コチラの趣味嗜好とは正反対に、不良っぽい女子に好かれてたみたいで・・・。
高校の文化祭にも、二年続けてソッチ系の女の子がアタシ尋ねて来てたもんなぁ。
いきなり事務の放送で、呼び出されて行ったら、スカート引き摺った女子が待ってるって^^;
二人とも(片方は、中学の後輩面識ありと、同級生)中学時代は、ソコソコ可愛かったんだけどさ。
適当なところで、放流して吹奏楽部に戻ってますたw
工業高校だったから、一応共学のクラスだったけど女子少なかったからねぇ。
アバター
2012/09/01 20:06
*せいる*さん、今晩は。
そうなんですよ、嫌うとなったらとことん嫌ってしまいます^^;
だからうっかり嫌いになった理由が勘違いだったりすると、ものすごく気まずいですorz
>「好きなものは…
私の場合、「嫌いなものは嫌いと~」ですが、そんなの誰も歌ってくれませんねえ。
ボカロですか? あれは人工音声が好き嫌い分かれそうですね。

みちひささん、今晩は。
そもそも97年までは英国領だった訳ですし、本土の中国人とは違うと…思っていたんですけどね~。
態度悪い! そうなんですか。じゃあ、やっぱりもともとそういう人だったんですね。
しかし、無理やりもらったって…物おじしない娘さんですね^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
まあ、既に買ってしまった物は手遅れなんですけどね^^;
GS=グループサウンズです。
だから正確には、元GSですね。
・・・別にGS現役世代ではないですよ?
アバター
2012/09/01 16:10
裏を知っちゃうと、そうなりますよね。
関連商品購入=支援ですからね。

GSて…
ガススタ…じゃないしなんでしょう?
アバター
2012/09/01 03:29
日本ユ偽フの看板の中国人歌手。
天安門以降も情報が、キチンと入る香港出身なのにねぇ。

実は、中学の頃からファンでして殆どのレコード買って持ってたんだよねー^^;
ただ中学の時に、アタシが好きだと知ってるクラスの女の子が、その子の近所の乗馬クラブに撮影の仕事で来てた時、サイン貰ってきてくれたのよね。
「なんかー、すごく態度悪くってー、でも無理やりサイン書いて貰った」とか、言われて・・・。
当時は、嬉しくてあんまり気に掛けなかったけど、今思うに性格は良くなかったと。
その子は、在日のあいざき某のファンでしたがwww
アバター
2012/08/31 21:52
こんばんは。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの精神で、そこまで徹底できるのは凄いことだと思いますよ。
私は面倒なので切り離して考えてしまいます…マッキー()の受け売りじゃないですが
「好きなものは好きと言える気持ち、抱きしめてたい」

…ああ、でも某デジタル音声の「歌姫」はどうもダメだわです(´Д`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.