Nicotto Town



安倍総…裁

中国はよく分かりませんけど、
韓国とかマスコミとかは嫌がってますね~^^
野党の党首なのに、大騒ぎし過ぎなほど。
イヤン、楽しい(〃▽〃)

韓国は極右だと報道してるようですし、
マスコミもどーでもいい事で叩いてますよね。
安倍さんは中韓よりとか、統一教会と関係があるとか噂がありますが、
この状況を見るに、それはないんじゃないかと思うのですが…。
つながりがあったら、もっと持ち上げる筈でしょ?
その点石原君はマスコミに支持されすぎて、なんかちょっとアヤシイ気が~w


さあ、のだちん! 心おきなく解散してくれヽ(´∀`)丿

アバター
2012/09/29 20:21
みちひささん、今晩は。
反共? 統一教会って反共だったんですか?@@;
まあ、中国はともかく、あの頃は今ほど朝鮮が身近(?)ではありませんでしたしね~。
自分のついたウソを信じ込む、朝鮮人の頭脳回路がさっぱり分かりません。
アバター
2012/09/29 01:59
反共の旗の下、統一教会と結んでたのは事実ですからねぇ。
これは、米国の方針でもあった訳ですけど。
ただ、実際は、統一教会はシッカリ北朝鮮と繋がってるから本末転倒。
朝鮮人は、永遠にコウモリ気質なので、信じちゃいけませぬ。
アバター
2012/09/28 19:50
♪~Rin~♪さん、今晩は。
>まるでそ~りが
まったくですね。まだ野党の党首なんですけどねw
谷垣さんに比べて叩かれ方が異常なのが、期待持てます(〃▽〃)
はい、ふえ~。叩けるし斬れるし、演奏まで出来てしまうのが楽しいですw
>ジンオウガ
まだまだ遠い道のりですが、楽しみに頑張ってみます♪

シフォンさん、今晩は。
そうなんです、まだだったんですよ。
マスコミが大騒ぎするので、もう新しい総理が誕生したかのようですけどねw
早く安倍総理になっていただきたいです。

ゐ故障中さん、今晩は。
あとは、真面目すぎるところもですね。
安倍さんが目指すのは『戦う政治家』だそうなので、
手加減せずビシバシやっていただきたいです。
アバター
2012/09/28 17:11
ただ、温厚なのがネックかなw
ビシバシしばく勢いでやってほしいです。
アバター
2012/09/27 23:17
そっか。
まだ解散してなかったんだった。
なんだか、安倍さん=総理に見えて・・・。
アバター
2012/09/27 22:22
もう1つのほうはパパッとニュースで終わらせたのに、
昨日は大騒ぎしすぎ。^^;
まるでそ~りが決まったかのよう。

それだけ世論が解散を望んでるってことなんだけどね。

ふえ~~~!ですかぁ。がんばってくださいまし。
村★3くらいだったかな?
緊急クエスト<ジンオウガ>を倒せれば、おもしろいもの見られます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.