Nicotto Town



昨日の朝鮮新報

一部抜粋

なんせ、対北強硬路線と民族排外主義しか能がない。
安倍氏の周辺には在日朝鮮人や総聯を迫害、弾圧することで出世の道を歩んできた元警察庁長官・官房副長官の漆間巌氏はじめ官僚、小役人たちばかり。
彼らとマスコミの共闘が生み出した北バッシングによって、在日いじめは絶頂に達し、航路による祖国訪問、朝鮮学校への補助金打ち切りなどの暴挙が相次いだ。


http://chosonsinbo.com/jp/2012/09/0927ib/


す…素敵だ(〃▽〃)♡
どこの国のだかわからないようなマスコミの暴言に負けず、頑張って下さい。
一生ついていきます!


前の安倍政権では、えーとえーとえーと、反自民だったのでうにうに(;一_一)
今度は応援させていただきます(;´▽`A``

アバター
2012/10/02 20:13
まりあさん、今晩は。
生活環境は好転してますでしょうか?

今、日本を救えるのは安倍さんしかいませんよね。
マスコミが前にも増して狂ってますが、それだけ安倍さんを恐れてるって事ですし、
今度こそ是非是非やり通していただきたいです。
アバター
2012/10/02 11:16
私もあべちゃん、めちゃくちゃ応援してます。

今度は体調にも気を付けてほしいね。
アバター
2012/09/29 20:29
のたもたさん、今晩は。
らしいです。
あの頃はマスコミの言う事を真に受けていたので、まったく無能扱いしてましたけどorz
マスコミが報道しない、隠れた功績がいくつもあるらしいですよ。
中川氏は…本当に惜しい人を亡くしましたよね。
今こそあの人に頑張ってほしいのに。

みちひささん、今晩は。
小泉さんは…実はなんであんなに支持率高かったのか、未だに理解できないんですけど^^;
安倍さんの病気って、想像以上にひどいものだったんですね。
大変だと思いますけど、頑張って日本を助けて欲しいです。

*せいる*さん、今晩は。
まったくですよね>血税
是非とも在日総駆逐までやってほしいです。
拉致被害、安倍さんが小泉さんと共に最初から関わっていましたからね。
やる事が多くて大変だと思いますが、まわりもしっかり支えて欲しいものです。

ゐ故障中さん、今晩は。
韓国の日本批判を見ていると、目の前に鏡を置きたい衝動にかられますw
つくづく会話の成り立たない相手です。
アバター
2012/09/29 17:13
在日いじめってなんでしょう?
朝鮮系の新聞は、日本⇒朝鮮に変換する手間が…
アバター
2012/09/29 13:32
いま一番問題になっている生活保護費の関連もこれで削減できそうですね!(笑)
なぜ国民の血税が在日を生かすのに使われるのじゃーヽ(`Д´)ノ

安倍ちゃんに一番期待しているのは北朝鮮拉致被害者関連の方々かもしれないですね。
アバター
2012/09/29 02:07
マスゴミの攻撃に、全く引かずに高い支持率を維持し続けた小泉政権の後だったから・・・。
短い一年の間に、色々と成し遂げた前安部政権。
志半ばでの辞任は、ホントに惜しかった。
なんとか、次は憲法改正から国軍創立やら反日勢力駆逐、経済立て直しと難問抱えてるけど、頑張って欲しいものです。
アバター
2012/09/28 23:20
本当に?安倍氏って、こんなに素敵な事を実行していたのですね。

そんな事そぶりにも見せずいつもつかれきっているように見えたのに。

此れで中川氏が生きて居たらとおもいます。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.