Nicotto Town



ねこのあしあと

画像

買わなきゃーと思いつつうっかり忘れてしまい、
昨日ようやく嵐の中ねこのあしあと買いに行き、
今日また改めて追加しましたw
これ、壁も這わせられるんですね。
空中もちょっと通らせてみたりw
どうせならテーブルの上とか階段とかも置けたらよかったのにいいいいい。

アイテム数全部で15なんですけど、
ねこのあしあといくつ買ったっけ・・・

アバター
2012/10/10 20:11
♪~Rin~♪さん、今晩は。
なるほど。投げつけると逃げるんですね。
(あまり持っていかなかった上に、殆んど外したと言う・・・ι)

>新しくキャラ作って
あわわわ^^;
そこまでしていただいてすみません。ありがとうございます<(_ _)>
武器は、私も悩み中です。
このまま笛で行くか、それともお勧めのスラッシュアックスで行くべきか…。
アバター
2012/10/09 21:27
こやし玉、ペッコに投げてもいいんですが。
空飛んで移動距離が長いので、追いかけるのがたいへんです。

私はペッコより強いモンスターが乱入したときに、ペッコに投げてます。

今日ひさしぶりにポータブルやりました。
上位装備だったので、ペッコクリア2分くらいでした。^^ゞ
それでは安奈さんの参考にならないと思い、新しくキャラ作って始めてみましたよw
武器も同じ笛のほうがいいかなぁ~・・・武器は悩み中。
アバター
2012/10/09 20:37
♪~Rin~♪さん、今晩は。
詳しくありがとうございます^^
なんだかもう、怪獣大戦争状態になってしまい、どうしたものかと。
こやし玉って、呼び出された方に使うんだったんですね^^;
いつかの動画観てからずっと、クルペッコに使うんだと思い込んでましたι
そうか、属性とかも大事なんですよね~。
ペッコさんに突撃する前に、色々揃えた方がいいかしらん。

ありがとうございました。
当たって砕けてみますw
アバター
2012/10/08 21:58
↓ 追記 


ペッコは火属性なので、できれば(あれば)
防具は火耐性の高いものを。武器は水or氷属性を装備して行くと良いですw
ネコも同じく。

http://www.mhp3rd.net/   ←攻略サイトです。参考にしてくださいまし。
アバター
2012/10/08 21:39
こんなところに失礼します。

ペッコたんが出てきたのね♪
他のモンスターを呼ぶのを遮るのなかなか難しいので、こやし玉は必ず持てるだけ持って行ってください。
他のが乱入してきたら、
とりあえずペッコは放っておいて、乱入してきたモンスターにこやし玉を投げて追い払ってください。
「こやし玉達人」のスキルをつけていくと、すぐいなくなってくれます。
(たしかドリンクでこのスキルつけられたと思う・・・忘れちゃった^^ゞ)

他のモンスターを呼んでるときは隙だらけなので、そのときに攻撃しましょうw
ちょっと飛び上がってゲロ吐きするときがありますが、
ゲロ吐きしそうになったら、ペッコの下へ移動して下から攻撃します。
場所を変えて飛んでいったときも、
先回り(ダッシュ)してペッコの着地点(影ができる)で武器を振り回すといいですよ。^^

翼の先っぽ、カチカチと火花を散らす爪を早めに破壊すると、
火の攻撃が弱くなります。
あと、できればくちばしを破壊してください。(レアアイテムが報酬でもらえます)
くちばしを破壊したときのペッコは見ものですww

そして。ペッコを無事退治できると・・・
「クルペッコの生態」というおもしろいムービーが見られるようになります。
がんばってくださいませ。
アバター
2012/10/04 20:35
♪~Rin~♪さん、今晩は。
拝見してきました~♪
一ページマンガなんですね。かわいかったです^^
アバター
2012/10/04 10:02
ねこ関連で・・・

http://i-voce.jp/entertainment/nunnun/nunnun.html#ad-image-28

「ヌンヌン日記」というプロの漫画家さんの猫日記です♪
BL漫画家・高永ひなこさんがRTしてたので、見に行ったら超かわいいっすww
アバター
2012/10/03 20:14
シフォンさん、今晩は。
あの不可思議な曲線が、壁を這ってるように見せてるんでしょうかね?
なかなか楽しいです^^
ねこ…そういえば島へ追いやったままだわ^^;
アバター
2012/10/02 23:19
すごいです!
壁も這うとは思いませんでした~。
面白いですね^^
うちも猫がいるので買っとかなきゃ。
アバター
2012/10/02 20:22
ぱふ~さん、今晩は。
いいですね。
鳥の足跡とか、馬の蹄の跡とかあったら楽しそうです(〃▽〃)

FROSTさん、お久し振りです今晩は。
お元気ですか?
あったんですよ。バナーで見て欲しい! と思いつつ買い忘れる日々w
テーブルの上にも欲しいですよね~w
にゃんこ…肩の上にいるじゃないですか^^

*せいる*さん、今晩は。
そうなんですよねー。
やっぱりそこも一緒に出してくれないとですよねw

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうなんですよ、びっくりです^^
猫バス! なんか懐かしいです。
足多かったですよね~。何対あったのやらw

ジュンさん、今晩は。
えー、私は足跡残すようなうかつなことはしませんよ。
サンマのカスはこぼしてるかもしれませんがw

ゐ故障中さん、今晩は。
そうそう、買いですよw
ハロインに関係なく使えますし^^
アバター
2012/10/02 18:35
あしあと、こんな風になるんですね!
…買いだなこりゃw
アバター
2012/10/02 00:10
すご~い!安奈さん、雰囲気出てます~透明にゃんこの館・・・・って、それはあなたの足跡?サンマ猫さん・・・
アバター
2012/10/01 23:16
こんばんは。
ねこの足あと、壁にも付けられるんですか。
私も足あとを買いこみそうです。

これだけ沢山足あとがあると、猫バスの通った跡みたいですw
アバター
2012/10/01 22:10
しかし私は気づいたのです…
この足跡の大きさの足を持つ部屋猫アイテムがありません…orz
アバター
2012/10/01 21:08
にゃんと!
こんばんはー
お久し振りの訪問でございます。
猫ちゃんの足跡なんてあったんですか!
それは私も欲しいですわぁ~
いいですね、テーブルの上なんかにもついていたら^^

にゃんこにゃんこ・・・にゃんこいいなぁ・・・にゃぁ・・・
アバター
2012/10/01 20:48
私も何個か買いました^^
引き続き いろんなあしあと出して欲しいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.