Nicotto Town



『運動会の思い出について』

思い出したくもないね、
そんなもの。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けっ

アバター
2012/10/06 20:10
♪~Rin~♪さん、今晩は。
同意していただいてありがとうございます^^

ぱふ~さん、今晩は。
運動会なんて、なくても困りませんよね。

みちひささん、さん、今晩は。
>視聴覚室に避難
そんな事して大丈夫だったんですか?^^;
私のところはイベントサボると、欠席扱いでしたよ~。
少ない女子…いわゆる『逆ハー』と言う奴ですね(〃▽〃)

ジュンさん、今晩は。
いましたよ、ハンサムが。
中学生なのに毛髪がちょっと淋しくて、半分寒い半寒くん(;一_一)

ゐ故障中さん、今晩は。
そなんです。
その調子では、ゐさんは運動会大活躍だったんですね。キー!
アバター
2012/10/06 15:37
そなんですか。
ま、みんな色々ありますからねw
アバター
2012/10/06 09:50
安奈さん・・・・運動会は自分が活躍することなんかより、いかにして憧れの○○君のかっこいい姿を見るかに終始するのが青春なのですよ・・・いたでしょ?いまでいうイケメンが・・・・えっ皆無?????(^_^;)
アバター
2012/10/06 00:50
中学までは、普通に参加してましたわ。

高校時代は、最初と最後の出欠のみ顔出して競技には全く不参加。
特に、怪我必至の騎馬戦には、吹奏楽部の練習に使ってた視聴覚室に避難w
普通の共学だったら、目の保養に全力で参加してたんだろうけどwww
工業高校なんで、女子はクラスに10人居なかったしねぇ。
アバター
2012/10/05 21:18
まったく同じでございまする
アバター
2012/10/05 20:32
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.