Nicotto Town



秋の夜長に見たい映画について

来月末なので既に秋は終わってる感じですが、
上映中に観に行けなかった(行かなかった)

テルマエ・ロマエの映画が観たいです(〃▽〃)

とりあえず予約注文は済ませ、発送待ちの状態。
まだ一カ月以上あるんですよね。長いわ^^;

アバター
2012/10/15 20:28
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
原作の方は…と言う事は、映画はご覧になってないのでしょうか?
私はなんか面白かったと評判だったので、どうしても観てみたくて^^ゞ

シフォンさん、今晩は。
良かったですか。それは期待してしまいます(〃▽〃)
でも、シフォンさんご本人はご覧になってないんですね^^;

いちごღさん、今晩は。
おお、ご覧になられたんですね。
そんなに面白かったんですか。楽しみです(*^_^*)

ゐ故障中さん、今晩は。
まるで修正されたのが残念なようですがw
ご覧になりたかったんですか?ww
アバター
2012/10/15 18:05
銭湯の鏡に、あべさんの息子が映ってるとの噂がありましたねw
修正されたんだろうなぁorz
アバター
2012/10/15 15:19
面白かったですよ♪
何度も笑っちゃいます^^
私たちは......○○顔族だそうです。
アバター
2012/10/14 23:24
テルマエ・ロマエは面白そうですね!
妹が観に行って良かったと言ってました。
アバター
2012/10/14 22:20
こんばんは。
テルマエ~w原作漫画の方は読んでいます。
テルマエを見ると温泉に行きたくなりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.