Nicotto Town



FIFA~?

韓国によるオリンピックでの政治活動に対して
FIFAの裁定が下るのが、日本時間で先週の土曜日頃だった筈…。
なのに、検索しても何も引っかからないってどゆことですか?
なんか、FIFAはまだ判断下してないみたいですし、
一週間遅らせた揚句に、この放置プレイってなにw

最初は厳しい処罰を願ってましたが、
色んな人の意見を見て、FIFAが甘い判断を下すなら、
それはそれで面白いかな~と思い始めました^^
だからとにかく、早く結果を出してくんなまし~。


・・・とか、のたのた打ってる間に結果が出てたら笑いますよw

アバター
2012/10/18 20:02
ღまこっち3さん、今晩は。
>大会札幌誘致の
そうなんですか。お疲れ様でした^^

発言力が強いと言うか、買収された人が結構いるみたいですね。
日韓ワールドカップでも、審判を買収してたと噂が結構ありましたし。
とにかく、どちらにしても早く結論を出して欲しい物です。
アバター
2012/10/18 18:50
2002年にワールドカップ開催国になってますよね。
(日本名乗りのあとから。あんとき、大会札幌誘致のシゴトしてました・・・)
FIFA組織の中でも、発言力がつおい方がいるんでしょうね。
アバター
2012/10/16 19:57
みちひささん、今晩は。
韓国側が、アレを英雄として持ち上げてしまっていますから、
きっとFIFAも頭が痛いのではw
もらった金は返したくないし、かと言って見逃すわけにもいかないし。
どういう判断を下すのかが楽しみです(*^_^*)
>F1
今年で最後じゃなかったんですか?
ラブホテルでカビの生えたサンドイッチを来年も食べさせられるんですねw

ゐ故障中さん、今晩は。
FIFAに法則発動したら、ワールドカップもオシマイですね。
世界大会開催を不可能にした英雄の誕生ですw
アバター
2012/10/16 17:07
あーあ
FIFAにも法則発動か…www
アバター
2012/10/16 01:34
出ませんねー、裁定。
どーも、12月のIOC総会が、どーとか???
バ韓国のロビー&賄賂攻勢のせいなんでしょか?
ま、甘い裁定下されたら今後は、政治活動遣り放題ってことですからw

今年で、終了と言われた「お笑いF1韓国GP」も、参加費引き下げのまま来年以降も実施されるそうです。
来年も笑わせて頂きますわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.