Nicotto Town



モンスターハンター

ジャギィノス退治の依頼を受けて、渓流へ行きましてん。
そこにはジャギィ親玉のドスジャギィもいたのですが、
そちらは依頼の範疇外。
なので倒さなくてもよかったのですが、なんとなく勢いで倒したら…

なぜだか、ものすごい罪悪感がι

あああ、ごめんね。こめんね。
謝ってみても生き返る筈もなく、なんだかものすごく心が重苦しい。
今までだってついででボスを倒した事は何度もあったのに、
なんで今回に限りこんな気分に…orz

とりあえず依頼受け直して、そこで元気なドスジャギィを見てホッとしました。
現実的に考えるなら、別のところから流れてきたドスなのでしょうが、
なんだか生き返ったようで、心の重荷が少しだけ降りました。

んでもまだなんだかもやもやするものがあるので、
こんなところで懺悔させていただきました(;´▽`A``

もう、ドスジャギィ倒すのやめますww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.