Nicotto Town



猫缶

釣りの話題ではないです。

・・・タイトルは釣りですが(^◇^)


さて、猫缶。
二年前に亡くなったお嬢様の猫缶とかパウチとか
未だに捨てられずにいるんですけど、
あれってそのままにしておくと腐ってエグイことになったりするでしょうか?
今まで缶づめ腐らせた事は(多分)ないので、よくわからないんですが…。
なんかこう…膨張して破裂しそうな?

缶づめ腐らせた経験のある方、教えて下さいまし~。

アバター
2012/11/13 17:32
恥ずかしながら。
マフラーの画像アップしました。^^ゞ

http://scarlettwind-6507.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-6fff.html
アバター
2012/11/04 00:02
お久しぶりです。
事故だったんですね。
大変だったでしょう。早く良くなることお祈りしてます。
ニコタが気分転換になるのならそれもまたいいと思いますよ。
巡回できなくてもいいだろうし。
重荷にならない程度にどうぞ^^
アバター
2012/11/03 22:22
色々おつかれさま
巡回は気にせず、やりたいことだけ気が向いた時にやったらいいと思いますよ^^
お邪魔したときに、安奈さんがINした気配をなんとなく感じるだけでも
ホッとするような気持ちになります*^^*

交通事故 災難でしたね
お母様の一日も早い快復をお祈りしてます(◡‿◡✿)
アバター
2012/11/03 21:32
交通事故は動転しますね~。
相手の奥さんは常識のずれた方なんですね。
そういう人は、気の毒なことに大していい人生(精神的な意味の)は送れないものですよ。
気の毒だなと思って、あまり気にしないでね^^

お母様お大事に。
アバター
2012/11/01 09:47
ニャッ!という間に11月。
慌しくなってきますねぇ。体調崩さぬようがんばりましょう!今月もよろしくw


アイルー?マフラー、もうちょっとで完成です。^^
アバター
2012/10/29 15:43
ご家庭の事、自分の事をご自愛くださいませ。

此処はゲームの世界ですから、一番最後で良いと思います。

気を紛らわしたい時や逃避したい時の場所として
貴方の助けに此処がなれればと思います。

その時はさんまの骨をくわえて、うっぷんおはらし下さいませ。

好きに此処を使うのが一番♪

私なんか、誤字脱字に気が付いても直しませんよ。(めんどくさいので♪)
読み手がたぶんこうだと想像してそれが違っていても気にしません。
私のうっぷんが晴れればそれで良いので(^^)V
アバター
2012/10/28 21:59
こんばんは^^
お母さま、大きな怪我じゃなく何よりです。
こういう時に改めて親の偉大さが分かりますね^^;
寒さが増してきたので風邪に気をつけて過ごしてください^^
アバター
2012/10/26 13:49
お母様、心配ですね。

早く回復されることを祈ってます。

安奈さんも、身体に気を付けてくださいね。
アバター
2012/10/25 22:23
こんばんは。
おぉぉ;;お母さま早く回復されますように。
お帰りお待ちしてます><
アバター
2012/10/24 23:33
こんばんは^^
お母さま心配です(´・ω・`)
早く怪我が治りますように☆彡
安奈さんも体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/10/24 20:31
コンバンハ♪
やっと頭乗せ見習いネコの使い魔GETデス(*^^*)ノ

大変ですが
お母さんの看病してあげてくださいネ
アバター
2012/10/24 18:02
ブログと関係ないコメ、こちらにて失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

お母さんのお怪我、一日も早いく回復するといいですね。

安奈さん、お仕事もあるでしょうから、ご自身も体調崩されませんように。

お休み中も、ステキのお届けにお邪魔させて下さい。

アバター
2012/10/24 04:52
待ってるわ。
アバター
2012/10/24 00:26
賞味期限切れても大丈夫だけど缶が膨らんだのはダメです。捨てるしか有りません。
出来れば穴を開けて捨てた方がいいですが、臭いとかかなりの覚悟が必要かと・・・

怪我早く良くなるといいですね。
アバター
2012/10/23 22:45
こちらに失礼させて頂きます。

お母さまのお怪我が早く良くなりますよう願っています。
ご心配なども多々おありでしょうが、どうか安奈さんもご自愛くださいね。
アバター
2012/10/23 22:02
こんばんは。
大変でしたね。
お母様早く良くなられといいですね。
安奈さんもお体お気をつけて。
お帰りになるの待ってます^^
アバター
2012/10/23 21:32
こんばんは。

お休みされるんですね(泣)
私が今、ニコタやっているのは
くーちゃんを亡くした時
安奈さんにお声をかけていただいたからが大きいです。
この場を借りて…ありがとうございました。
そしてまた戻られたらよろしくお願いしますm(μ_μ)m

お母様お大事に!
安奈さんもご自愛くださいね。
アバター
2012/10/23 21:24
こんばんは^^
こちらに失礼します
お母様の怪我が一日も早く治りますように(◡‿◡✿)
寒暖の差が大きく風邪をひきやすい時期、疲れがたまると余計です
安奈さん自身の体調にも充分気をつけてくださいね^^
アバター
2012/10/23 20:46
わ~ん(T-T)寂しいですわ・・・・でも、お母様の方がもっと大変ですもの、十分看病をされてください。お帰りを首を長くして待ってますわ~
アバター
2012/10/23 20:40
こんばんは〜♪
大変ですね。
ぞうどお母様お大事になさって下さいね。
わざわざありがとうございました^^
アバター
2012/10/21 19:27
みちひささん、今晩は。
そうか~、その手もありますね。
お供えする缶詰は次々新たに買ってきてますしw
空けた後、蓋が元に戻ると嬉しいですが、流石に無理か^^;
アバター
2012/10/21 02:17
では、安全の為に、中身だけ廃棄して空き缶のみ・・・単なるゴミになっちゃうか^^;
アバター
2012/10/20 20:02
ぱふ~さん、今晩は。
…まあ、賞味期限切れの食品は、大抵どこのお宅にもありますよね^^
>缶詰腐らせた
えー、そうなんですか~? 残念w

ゆきぽんさん、今晩は。
>サビの味
そ、それはコワイですね^^;
明らかに身体に悪そうですw
それにしても飲んだ人…チャレンジャーですね~ι

シフォンさん、今晩は。
賞味期限は…実はもうだいぶ前に過ぎました^^;
>20年30年
そんなにもちますかね。じゃあ、まだ大丈夫かしらん。

みちひささん、今晩は。
賞味期限は、過ぎてまだ一年ですw
やー、食べると言うか、思い出にとってあると言うかw
以前は写真の前に供えていたのですが、さすがに賞味期限切れを供える訳にいきませんしね~。
・・・捨てるのはいやんww
アバター
2012/10/20 04:03
賞味期限、多少過ぎても大丈夫だけど、流石に二年は・・・。
猫缶は、味薄いだけで人間が食べてもと思ったけど、捨てましょうねw
アバター
2012/10/19 22:58
缶詰って賞味期限が長そうなのでかなり持つんじゃないでしょうか~。
20年30年経てばヤバそうですけど。
アバター
2012/10/19 22:14
さて・・・いかがなものでしょうか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン。

前に勤めていた会社で、お中元のビールをコソコソ隠したのはいいけど

すっかり忘れて、年末気づいて、納会で使おうとしたら膨張していて、更に、果敢に飲んだ人曰く

サビの味がして確実に体に悪い(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

と言っていました・・・
アバター
2012/10/19 21:03
賞味期限切れ食品ザックザクの我が家でも
さすがに缶詰腐らせた経験はありませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.