Nicotto Town



なんとなく・・

つまらないので、時間を見てはちょこちょこログイン中だったりします^^ゞ
いっそ戻って来てしまおうかしらん。
時間なくて、高速巡回しかできそうにないのが申し訳ないんですけど^^;

あ、遅くなりましたが、レアかぼちゃのメガもありがとうございましたm(__)m
ほんとに今更ですが(;´▽`A``

えーと、以下愚痴です。
吐くけど無理して読まないで下さいね^^;


実は、母親は車にぶつけられたんですよ。
まあ、信号変わったばかりなのと右折して来ていたので、幸いにもそれほど大ごとにはならずにすんだんですけどね。
ただ向こうの人・・・の奥さんが、
お見舞いに来るたびに病気自慢(ここが悪いだとかあちこちの病院に通ってるだとか)ばかりしてくんですよ。
まったくいい加減でうざったいです。
事故のあった日ですら、処置が終わるのを待つ私に向かって、「この病院にもよく通ってくるんですよ」だの、
血染めのタオル(母親が顔を切って血だらけになったらしい)を寄越し、「どうします? 洗ったら使えるかもしれないし」と言ってきたり。
正直言って、けったくそ悪いです
旦那さんは普通そうに見えるんですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.