Nicotto Town



大掃除

画像

ねこに手伝ってもらって大掃除の真っ最中・・・
片付けてるのか汚して回っているのかw
は! お節が埃まるけになるww

無事に頭乗せがミラクルったので、倉庫にあったねこカボチャを
まとめて合成したら、二回もミラクりました。
なんなんだー^^;

アバター
2013/01/06 19:30
ジュンさん、今晩は。
ミラクルって、思わぬところでおこったりします^^;
あんなにミラクらなかったのは、なんだったのやらw

部屋、お正月明けたのですっきりさせようと思って…
はいるんですけどなかなか(;一_一)
アバター
2013/01/06 17:02
続けてミラクルことあるんですね~すごい~猫の足跡、半端ないですね~でも面白いお部屋です~
アバター
2012/12/30 21:32
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
>家探し
言われてみれば確かに^^ゞ
ミラクル、想定外のところで来られるとなんだかへこみますね^^;

ღまこっち3さん、今晩は。
あ・あ・ありがとうございますヽ(´∀`)丿
>おまわりにゃん
手に持っているものが持っているものなので、他はまったく思いつきませんでした(+_+)
真面目すぎるのネ、わたくし(ー_ー)

ぱふ~さん、今晩は。
こういうのは、出荷するより合成したいですね^^
なかなかミラクルしなかったので、仕方なくだいぶ出荷してしまいましたけど(;一_一)
アバター
2012/12/30 20:58
私のところにも同じくらいあるかも^^;
アバター
2012/12/30 20:49
み・み・みらくる、おめでとうございます♪

すごいお部屋にしましたねー♪^^

でも、画像拡大した瞬間、ぼくも、「大掃除」ではなく、
泥棒に入られたあとを、おまわりにゃんたち(刑事さん何人含む)が、
足あとの大きさなどの調べをしている、という印象でした^^
アバター
2012/12/30 20:22
こんばんは。
すごい、にゃんこがいっぱいのお屋敷だー。
お掃除というより家捜しの最中っぽいですが(笑)

ミラクル、本当にいつ来るんだか謎ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.