Nicotto Town



行ってみたい温泉

ない!

・・・じゃダメですか?
温泉あまり好きじゃないし^^;

あえて行くなら、部屋ごとにお風呂があるとこがいいですね~。
広い所より、ひとりでのんびりつかりたい。

アバター
2013/05/20 21:34
お返事ありがとうございます。
いえ、もしご迷惑でなかったらコメントいただけたら嬉しいです。
お返事は私のコメント欄で...
なんか事情もうまく説明できないのに、
こんなお願いをしてすみません。
了解していただいてありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/01/18 20:53
みなわさん、今晩は。
みなわさんて、潔癖症? とまではいかなくても、色々気にする方なんですね。
自宅でも足ふきを一人ひとり変えるなんて、ずぼらなウチでは考えられない^^;
きっと家の中もきれいに片付いてるんでしょうね。
その細かさを半分分けて下さい。
アバター
2013/01/18 20:38
こんばんは~!

私は温泉自体は嫌いじゃないんですが、みんなが共同で使う?足踏みマットとか、
裸足で入る前も歩いている床を、風呂上りにも踏んで歩くとかいうことがだめです><

自分ちでも、一人ひとり足ふきバスタオルを変えています←なもんで、洗濯の量が半端じゃないんです><
アバター
2013/01/16 20:18
ღまこっち3さん、今晩は。
私は割と長湯の方なんですが、ひとりでのんびりつかりたい^^;
と言うか、お風呂でのうたたねは至高ですww

>温泉の宝庫
半島方面にはそこそこありますね^^
アバター
2013/01/15 20:32
わっ!
ぼくとおんなじヒトがいたっ!

相方は温泉好きなんですけど、
ぼくはカラスのなんとかで、10分くらいで上がっちゃいます。

安奈さん方面って、温泉の宝庫じゃないでしょうか・・・??
アバター
2013/01/13 19:42
今晩は。
意外と同意見の人多いんですね。
おおぜいの人と一緒だと落ち着きませんよね~。
同性とはいえ、玉のお肌を見せるのは勿体ないですしねw


まとめてレスで失礼しました<(_ _)>
アバター
2013/01/13 15:55
大勢でワイワイより、個人でゆったりの方かいいですよね^^
アバター
2013/01/13 14:26
源泉の多い県出身としては寂しいです(´・ω・`)
九州には敵いませんけどw
アバター
2013/01/13 10:35
あ~。
わかる!私、温泉も銭湯も大浴場系はキライじゃないけど。

選択の余地があるのならば部屋にちゃんとした温泉の浴室がある方がいいもんなぁ~。

友達は大浴場、好きじゃないから温泉行っても部屋のシャワー使ってたw
アバター
2013/01/13 02:45
温泉って、遥か昔の社員旅行とかしか記憶にないなぁ。
コンパニオンのオネーチャン相手に、飲んでは、温泉浸かって、外で飲んでは湯に浸かり、部屋で飲んでは(以下繰り返し→な、イメージしか有りませぬ。
ガラガラで絶対に勝てないパチンコ屋と、何故か常備されてる卓球台。
部屋にある冷蔵庫の飲み物は、割高。
TVに、硬貨入れて有料ch観ながら、その割高なビール飲んで・・・翌朝、二日酔いで帰路に付く。

あんまし、面白い思い出ないなぁ。
アバター
2013/01/13 00:26
確かに、他人と一緒より個室の方が気兼ねないかも・・・・
アバター
2013/01/12 21:13
私も大浴場は苦手なので、部屋についたお風呂でのんびりゆったり入りたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.