Nicotto Town



最近見た変な夢

夢とは、大抵ヘンなものである。


・・・以上終わり。






最近、うたたねしては「あ~、ヘンな夢見たー」と目覚め、それに対し
「夢って普通ヘンなものだよね」とセルフツッコミ入れるのが癖になってます(ーー゛)

アバター
2013/02/01 19:28
ゆきぽんさん、今晩は。
ですよね~(⌒o⌒)♪
意味不明すぎと言うか、夢に意味を求める方が無茶と言うかw
アバター
2013/01/31 18:08
そのとーり(⌒^⌒)b うん

意味不明に登場する芸能人w

意味不明に登場する母校やら友達ww
アバター
2013/01/29 20:24
シフォンさん、今晩は。
ですよね。整合性のとれた夢なんてまずないですし^^
>見たい夢を見る
練習によっては、本当にできるらしいですね。
夢を誘導できる人は、自分で自分が今夢を見ていると自覚できるとかι
アバター
2013/01/28 22:15
ほんとだ!もっともです!
逆にまともな夢の方がおかしいのかもしれないですね~。
子供の頃見たい夢見るという練習しましたが
始まりはいいんだけど途中から考えてた話と違う展開になっちゃうんですよね。
アバター
2013/01/27 19:51
ぱふ~さん、今晩は。
ですよね~w

みちひささん、今晩は。
>高確率で
おお、それはすごいですね。
でも覚えてないのネ^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
面白いならいいんですけど、悪夢はイヤですわ~^^;
アバター
2013/01/27 17:56
言えてますw
だから面白く、楽しみだったりします^^
アバター
2013/01/26 22:54
中途半端な夢は、続き見たくて寝なおします。
高確率で、続き見てる様ですが・・・例の如く覚えてないのよねーwww
アバター
2013/01/26 20:26
そだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.