Nicotto Town



憧れの人から貰いたい物

憧れの人かと言われると、はっきり肯定しづらいんですが…(;一_一)
とりあえず、

早く次のアルバムを出して貰いたい


そしたら買わせていただきますので。
よろしくぅ!!

アバター
2013/03/20 19:56
みちひささん、今晩は。
わっかりました~♪
パタパタパタ・・・ねこじゃらしですよ~w
アバター
2013/03/20 03:17
では、猫のごとく愛玩してくらさいw
アバター
2013/03/19 19:46
みちひささん、今晩は。
う~ん…親兄弟を愛してるかというと、イマイチ断言できないというか^^;
他人には通常ヤマアラシのごとくとげ逆立ててますし。

あ、猫は愛してましたよw
アバター
2013/03/19 03:54
今更ですけど。

他人同士で、親兄弟のごとく空気感作れれば?
居るのが、当たり前・・・でも、居ないと寂しい云々。
愛とは、求めるモノではなくて基本与えるモノ的なナニか。
難しいけどねw
アバター
2013/03/17 19:27
.ぃちご.ღさん、今晩は。
>さんま風味
秋の味がしましたw
写真昨日拝見したのですが、残念ながら見つけられませんでしたorz

みちひささん、今晩は。
『愛』って、『正義』と同じくらい曖昧じゃないですか?
『愛』とはなんぞ?

ジュンさん、今晩は。
憧れとはちょっと違うかもしれませんが、
BLゲーとかBLゲーとかの主題か歌ってる人です^^;
アバター
2013/03/13 23:37
憧れとは・・・どなたかしら?こっそり教えて下さい・・・
アバター
2013/03/10 01:57
今更感アリアリですが。

      『愛』

             以上!
アバター
2013/03/09 21:21
こちらに失礼します。

少々さんま風味のお団子も乙な物だったり?w

非公開教えてもらってありがとでした。
私のきれいなサクラ姿が見られず
みなさんに残念がられるところでした^^w
というか見つけられるかなぁ〜?
アバター
2013/03/06 20:04
ღまこっち3さん、今晩は。
そうです。見開きで細田さんとのツーショットのあると言うあの噂の・・
て、違ーう!w
というか、そんなアルバムがあるのなら早く出すがよろしい(ずいっ)
アバター
2013/03/05 20:12
町村さんアルバムですね!d(・∀・)b
アバター
2013/03/03 20:02
ゆきぽんさん、今晩は。
最近CDの売り上げが落ちてるらしいですからね。
うんうん、ありがたいと思って早く出すがよろしいのネw
普段どんな活動してるのか知らないので、何か事情があってもわからないんですがww
アバター
2013/03/03 19:59
買ってくれる宣言をしてもらえるなんて、幸せな憧れの方ですね~。

早くだしてあげて~~ヽd´ι`bノ Oh・・・と、陰ながら応援致します(^-^)/
アバター
2013/03/03 19:36
ゐ故障中さん、今晩は。
ゲームやアニメの主題歌等を手掛けてる会社(?)に所属しているくりえいたーさんです。
この人は主に『BLゲーの主題歌』とか『BLゲーの主題歌』とか『BLゲーの・・・
ニコ動ではしじみと呼ばれてる方です^^
アバター
2013/03/03 14:13
誰なのでしょう…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.