Nicotto Town



ドライブに行ってみたい場所

今の時期は、ドライブよりも風を斬ってサイクリングがいいです^^
まあ・・黄砂がなければですけどね(;一_一)

ていうか、そもそも免許持ってないから
車もバイクも運転できませんし。


ちなみに、夢の中では何度か車運転したことがあります。
必ず途中で運転の仕方がわからなくなって事故起こすんですけどw

アバター
2013/03/27 19:58
ジュンさん、今晩は。
一緒にとる人がいると、やる気も違いますよね。
>空飛ぶ車
壮大ですね~。気分よさそうです^^
アバター
2013/03/26 22:00
私も免許、持ってないのですが、ジュンが取るときに一緒に取るか考え中・・・夢では空とぶ車に乗ってる夢をみます~
アバター
2013/03/25 20:16
みちひささん、今晩は。
テレビくらいでしか見たことありませんが、東京の人ってよく歩きますよね~。
公共交通機関が発達してるからかもしれませんが。
30万! うひゃ^^;
ていうか、白金って高級住宅街じゃないんですか?
なにかで読んだような気がします。…気がするだけかもしれませんがw

若いころと違って、ある程度年が過ぎてしまうと免許も時間とお金がかかりますよね^^;
自転車は雨が降ると面倒ですが、小回りきくし便利ですよね^^
アバター
2013/03/25 02:32
いやはや、青春時代の大半を 自動車不要な都内暮らしだったもんで・・・。
なんせ、バブル真っ盛りな時期で、下手したら駐車場代のが部屋代より高い御時世。
当時、一番安いワンルームが、7万くらいで、駐車場が10万超えとかザラだったのよね。
勿論、築20年超フロ無しの格安物件も有るには有るんだけれど。
因みに、最後に住んでた物件は、白金の16万の物件。
駐車場借りると、30万超えとか無理!

田舎暮らしで、免許の必要性感じるけど、今から教習所通いは金銭面からもキツイのよ。
よって、自転車が愛車www
アバター
2013/03/23 20:23
ぱふ~さん、今晩は。
車が運転できれば、自転車に乗る必要性はあまりないからいいんじゃないですか?
たとえ車の運転が下手だとしてもw

.ぃちご.ღさん、今晩は。
いいですよね~^^
でも、花粉はまずいですね。
自転車走らせながらくしゃみしたら危険です^^;

シフォンさん、今晩は。
そうなんですか。>無免許
そしてやっぱり夢で運転するんですね。

みなわさん、今晩は。
みなわさんもですか。
なんか、夢にもそれぞれ個性が出るんですかねw

みちひささん、今晩は。
自転車の荷台でよければいつでも空いてますw
てか、みちひささんもないんですか!

ゆきぽんさん、今晩は。
ペーパードライバーなんですか。
折角とったのに、勿体無い気がします。
箱根・・・あれは、自分の足で走って登るのがいいと思います(⌒ー⌒)

FROSTさん、今晩は。
はい。まだ万全ではないですが、なんとか落ち着きました。
ありがとうございます^^
車はですね、小心者の私はガソリンスタンド行って「満タンお願いしまーす」とか言えないのでw
持っても空になったら走らせなくなります。うん^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
オープンカーは気持ちよさそうですね^^
免許ないけど走らせていいでしょうか?
アバター
2013/03/23 17:02
オープンカーも良いかもしれません。
変に目立ちますがwww
アバター
2013/03/23 16:10
落ち着かれたでしょうか?

こんにちはー
ようやくPCさん落ち着きましたか?
ほんと、更新プログラムだけでも結構かかるし
使えるようにするまでが大変!
お疲れ様でした。

黄砂とか中の国からのいろいろが
うっとおしいですね・・・
安奈さん今からでも免許どうですか?チャレンジチャレンジ!

・・・夢の中で事故ってしまうなんて・・・

やっぱりチャレンジは慎重に^^;
けど今はオートマだけってのもあるからそれなら大丈夫かも?
電気自動車を運転させてもらったことあるけど
あれはおもちゃみたいで、もっと簡単です。
私はマニュアルが好きなので、電気自動車は簡単すぎてわけわからんですが^^;
アバター
2013/03/23 13:14
かなり筋金入りのペーパードライバーです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

箱根行きたい・・・随分行けてないから切ない・・・・

アバター
2013/03/23 05:24
なんだ~、免許ないんですかぁw
アタシってば、おもいきり助手席の似合う♂なのに。

あはは!アタシも免許ないのよねw
アバター
2013/03/22 23:40
私も免許無いんです^^

そして、夢にも見ます。

私の場合、無免許であることを夢の中でも意識しているので、
必ずパトカーに追われて超絶テクニックで逃げまくります^^;
アバター
2013/03/22 22:33
私も無免許です!
夢で車運転するのたまに見ます。
私の場合すっごい怖いながらもなんとか事故は免れてますねー。
ただいつも道に迷います><
アバター
2013/03/22 21:33
サイクリングいいですね〜
風を感じながら...途中止まって景色を楽しみながら、
車と違って体で自然が感じられるって感じですね^^
私も今は花粉で絶対ムリですけど..><
アバター
2013/03/22 20:30
私は 車の運転も下手ですが、自転車乗るのはもっと下手だったりします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.