Nicotto Town



春を感じる瞬間について

春を感じるというか、
河津桜のニュースが出ると

あああ、もう冬も終わりだorz

とは思いますねw

アバター
2013/04/03 20:06
ジュンさん、今晩は。
暖かくなってくるとですね、冬の間あまり姿を見せなかった
『あの虫』が
もぞもぞとどこからともなく出てくるんですよ(゜д゜||)

シフォンさん、今晩は。
そうなんですよね。桜は好きですけど、それはそれとして
桜の話題が出ると気が重くなります^^;
できればアレのいない世界へ行きたいですw
アバター
2013/04/01 23:44
そうですよね。桜が咲くと冬も終わり。
また次の冬までアレと戦って下さい^^
アバター
2013/04/01 22:56
冬がお好きだったの?・・・・もしかしてオコタとさよならするのが、寂しいとか・・・?
アバター
2013/04/01 20:24
みなわさん、今晩は。
写真のは、普通の(?)桜です。
河津桜は伊豆の方にある、ほかのより一足早く咲き始める桜なんですよ。

http://www.jalan.net/theme/sakura/kawazusakura/
アバター
2013/03/31 22:08
河津桜って、前に写真見せていただいた桜ですか~?
アバター
2013/03/31 19:41
ぱふ~さん、今晩は。
春の代名詞と言ったら、やっぱり桜ですよね^^
今日は雨でしたし、さすがにもうだいぶ散ってしまったでしょうね。

.ぃちご.ღさん、今晩は。
春になると・・春になると、アレが出てくるんです(ー"ー)
>真っ白
私の『はかなさ』をわかりやすくしてみましたw

ゆきぽんさん、今晩は。
冬が好きというか、唯一平和な季節なんです!
10月でしたよね、誕生日。ちなみに私も秋生まれですよ~ノシ
そして、寒いより暑いほうが好きですw

みちひささん、今晩は。
は! 今気がつきましたが、花見に行くのをすっかり忘れてました^^;
こちらは今日は雨だったので、もうだいぶ散ってしまったのではないかと思います。
>パソさん点けっぱ
今はまだともかく、夏になったら冷蔵庫の中のアイスも溶けそうですねw

♪~Rin~♪さん、今晩は。
>自分のブログに
確かにそうですね~w
生牡蠣は苦手(と言うか、貝類全てが苦手)なので食べたことないですが^^;
アバター
2013/03/31 13:19
生牡蠣がなくなと、春を感じます・・・って。
自分のブログに書けよ!www (今思いついた^^;)
アバター
2013/03/31 03:55
四日市の桜も、ほぼ満開寸前。
来週末、市の桜祭りなんだけども、天候によっては今週いっぱいモツかなぁ?
つい、こないだまで、コートの襟立てて重装備だったけど、日中は暑いのよね。
PC点けっぱなマイルームは、外出から帰宅すると結構暖かい。
すぐに、夏がやってくるわ。
アバター
2013/03/31 00:36
冬が好きなんですね。

私は。

冬は夏が恋しく。
夏は冬が恋しい。

でも。
春は苦手←花粉症ではなく、緑のニオイが苦手。

一番好きなのは生まれた時の秋でして(6 ̄  ̄)ポリポリ

秋生まれは軟弱だと、ホンマでっかTVで言われて続けるのは正解ですね~w
アバター
2013/03/30 22:35
そかぁ...orzなんですね...;;

今日は雪みたいに真っ白で消えてしまいそうですよ..
アバター
2013/03/30 22:05
やっぱり桜の開花は春を感じますよね~^^
今日は寒いけどねぇ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.