Nicotto Town



理想の春デート

そうですね・・
まあ、とりあえず相手もいない事ですし、



めんどくさいからパス♡



うん、これでしょう(;一_一)ゞ

アバター
2013/04/29 20:21
みゆさん、今晩は。
なんでそこで笑うんですか。私はこんなにまじめなのにw
ありがとうございます♪
みゆさん自身はゆっくり休日が取れそうなのでしょうか?
アバター
2013/04/29 08:11
ぎゃはははは♪最高ですww
さすが安奈さんですね((´∀`))ケラケラ
ステキな休日を❤
アバター
2013/04/28 19:22
みちひささん、今晩は。
>小児性愛者
そう言われると、一気に犯罪者とか病人ぽいですねι

ロリータ、私だって観たことないですよw
アバター
2013/04/28 06:16
どちらも、日本国内限定だもんね。
小児性愛者は、ペドフィリアだもんね。
「ロリータ」って映画の存在は知ってるけど、興味無いから観た事ありませぬ。
アバター
2013/04/27 19:59
みちひささん、今晩は。
9歳以下なんて決まり(?)があるんですか。
ショタは知ってましたけど、あれって初期の正太郎なんでしたっけ?
なんでアレがショタになるのか謎ですが(ーー゛)

ところで、ろりはそのものズバリ、「ロリータ」って映画が元だって読んだことがあるんですが?
アバター
2013/04/27 03:22
炉璃の定義は、9歳以下と言われてます・・・アタシには、無理!
どうも本来の意味と、イメージが時間と共に乖離してくなぁ。
ショタのモトネタの正太郎だって、鉄人28号のアレだしさw
小学生の癖に、ロードスター運転する不良少年。
もっとも、炉利にしたってルイス・キャロルの不思議の国のアリスだし。
まぁ、コチラは、キャロルの実際の恋愛に基づいてるんだがw
アバター
2013/04/26 19:39
みちひささん、今晩は。
えー、勿論なんですか~?w
>自分の年齢の半分以下
いくつの時であれ、立派に炉裏だと思いますww
アバター
2013/04/26 05:10
性別?
勿論、異性。
おばさん趣味と言っても、自分が相応のオッサンだからねぇ。
自分の年齢の半分以下の女の子と付き合ったこと有ったけど、将来性皆無なのよね。

因みに、四十代の頃なので・・・。
炉裏系では、ないですw
アバター
2013/04/25 19:39
みちひささん、今晩は。
そうなんですか、それは残念(?)
と・こ・ろ・で、お相手はどっち?(〃▽〃)♡

以前おばさん趣味とは言ってましたけど~?
(あ、若いのと年寄りのどっちって意味ではないですよ?)
アバター
2013/04/25 01:27
だから、成る様にしか為りませんってばw
例えお酒のチカラ借りようが、無理なものは無理よ。

最近のアタシは、歳のせいかすっかり淡白なんで、飲んだら寝ちゃいますwww
アバター
2013/04/24 19:53
ゆきぽんさん、今晩は。
ディズニーシーいいですねw
ランドは行ったことあるのですが、
実はまだシーの方は行ったことないのです^^ゞ
アバター
2013/04/22 22:15
(⌒▽⌒)アハハ!
安奈さん、おっとこまえっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

じゃ、私とディズニーシーとか行きませんか?ww←自分が行きたいww
アバター
2013/04/22 20:34
.ぃちご.ღさん、今晩は。
そもそも相手を探すのがめんどくさい場合はどうs…
いえ、なんでもないです(;一_一)

みなわさん、今晩は。
バカップルなのは確定なんですねw
仲良く警備員さんに注意されるのもいいかもしれません(⌒ー⌒)

† 莉紅 †さん、今晩は。
あ、つれたw
この手、実は以前にも使ったような気が…(;一_一)ゞ
いや、気のせいですね。うんうんw

みちひささん、今晩は。
勢いで…勢いで何するんですか?
酔わせた隙になんて、犯罪ですよww
アバター
2013/04/22 01:21
取り敢えず、お食事に誘うかなぁ?
そいで、興が乗ったら飲みに行って、勢いで・・・。
まぁ、成るようにしか為りませぬwww
アバター
2013/04/21 23:08
こんばんわ。

あ、タイトルにつられたw
てか、そうか。その手があったか!←待てぃ!w
アバター
2013/04/21 22:37
春ので~と><

マスクにサングラスに帽子…バカップルで銀行強盗かって格好して、
どこにも行けないし^^;
アバター
2013/04/21 21:29
まぁそう言わず..
いいお相手見つけて下さいっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.