Nicotto Town



とあるキャラクターの名前で検索してたら・・

こんなものがひっかかりました。


無料の姓名判断


(実名)さんの総運は35画の4つ星!
温厚な性格で感受性が高い。穏和な性格で人望が厚い。
 人望はどうか知りませんが、これほど温厚で温和な人間はいませんよ、うんうん。

(実名)さんの人運は16画の5つ星!
人望が厚く大きく発展する。逆転成功が見える。
 ここにも人望が! なんかちょっと、人望による世界征服とか目指したくなっちゃうじゃないですか。

(実名)さんの外運は19画の1つ星!
病気に注意。挫折や生涯が多く苦労する。
 げ! というか生涯って…いくつも生涯があったら、多少の挫折は問題ないような気もw
   
(実名)さんの地運は17画の4つ星!
積極的な行動力。地位を気づき財産を手に入れる。純粋な心と直感力。
 大人しくて内気で消極的な私に、積極的な行動力があったとは…まさに目指せ世界征服(握り拳)

(実名)さんの天運は18画の4つ星!
情熱的で剛気。忍耐力があり信頼される。
 ここまできたらもう、世界征服するっきゃないよネ♡



http://akachan-meimei.com/
赤ちゃんの名づけ命名 無料の姓名判断

アバター
2013/05/01 19:49
ジュンさん、今晩は。
>いきなり
初対面でそれは怖いですね^^;
しかも当たってたとなると確かに不気味ですι
>余計
うんうん、気のせい気のせい♪
アバター
2013/04/30 21:27
姓名判断と言えば・・・忘れもしない・・結婚前に働いていた職場で、お客様に名刺を渡したら、いきなりペンを取り出し、画数で占われ、「あなたは過去に事故に遭い、足を負傷しましたね~。・・・これからも事故に気を付けて」と言われ、当たっていただけに不気味でした~。結婚して名前は変わったので、運命も変わったのでは?余計、悪くなった気もしますが・・・気のせいかしら・・・
アバター
2013/04/30 19:23
みなわさん、今晩は。
え、娘さんはそんなにですか?ι
絶対ではないとは言え、結果が悪いとちょっとへこみますよね^^;
アバター
2013/04/30 13:36
やってみました!

私はまあまあだってけど、娘はとってもダメな結果^^;

見せんとこ><
アバター
2013/04/29 20:23
ゆきぽんさん、今晩は。
そうなんですか>姓名判断
でもまあ、ほどほどの幸せが一番だと思います。
過ぎたるは及ばざるがごとし^^
アバター
2013/04/29 17:24
私、イマイチ姓名判断だとよろしくないのですわぁ・・・
でもある程度幸せに、とにかく楽しく過ごしてますw
アバター
2013/04/28 19:53
ぱふ~さん、今晩は。
すごいですよね、生涯が多いってw
何回くらい送れるのかしらん。

ღまこっち3さん、今晩は。
>内気な世界征服
ふっふっふっ、任せておおきなさい♪
まこさんは、人運と外運が同じなんですね。
しかし、気づくって…今はまだ気が付いていないだけってこと?w
>実名
ふむ。まこさんの実名は「れる。」であると。

.ぃちご.ღさん、今晩は。
ですよね。そうですよね、やっぱりw
ひゃほ〜〜〜っ☆

みちひささん、今晩は。
>秘密結社
いいですね~、なんかわくわくしますよw
世界制服…なるほど、世界中の人が制服を着るというアレですね。
>向く職業
ふむふむ、てことは音楽はある意味天職じゃないですか。
しかし、モテていたのにも関わらす気づかず婚期を逃すとは…勿体ない!

*せいる*さん、今晩は。
52画!
子供の頃、妹より各数が多いのが不満だったのですが、まだまだ甘かったことを実感しましたorz
これだけ運のいい結果が出たのに、幸運を実感できないのは何故でしょう^^;
やっぱり薄幸の美しょ(ryげーほげほげほ

みゆさん、今晩は
もちろん、内気ですよ。
どこからど~~~見たって内気で大人しいじゃないですか。
アバター
2013/04/28 19:02
安奈さん、内気??だったとわぁ(-"-)ぁゃιぃww
世界制覇叶いそうですね((´∀`))ケラケラ
アバター
2013/04/28 13:45
総画数52画というテストの開始時に不利な名前を持った私が通りますよ((
名字の後ろと名前の先頭を取る「外運」のところ、、なんだか納得いきませんよね(´Д`;)なんだそのチョイスというか(笑)
金運凄いですね うらやましい( ゚皿゚)

今日始めて名字と名前が同じ画数だと気づきました。26画は最悪なようです。
アバター
2013/04/28 06:34
世界制服目的の悪の秘密結社でも立ち上げますか?www

アタシの名前は、じーちゃんの「みち○」とオヤジの「○○ひさ」足して、先祖の名前と同じ字を充てた感じ。
姓名判断だと、あんまり良くないのよね。
向く職業は、芸術家や芸能関係らしい。
そー言えば、同じ名字で演奏家とか多いわ(四国以外では割と珍しい名字)。

実は、その昔名字買える為に、婿入りを画策したんだけども・・・。
あ、いえ・・・未だに名字変わらずで、独身ですから察して下さいませ^^;
アバター
2013/04/27 22:51
やっぱり世界征服しかなさそう...ねっ^^♪
ひゃほ〜〜〜っ☆
アバター
2013/04/27 21:02
では、内気な世界征服を、よろしくお願いいたします。
安奈さんの武運長久をご祈念申し上げ、
簡単措辞ではございますが、ワタクシメも。

(※は、実名=まこっちの注記)

(実名)さんの総運は20画の1つ星!

社交が下手。(※ハイ・・・)
災難が多く家族縁が薄い。(※まー、実名さん、「旧姓」ですしねー。)

(実名)さんの人運は17画の4つ星!

積極的な行動力。(※そかなー??安奈さんのしもべになれるのかなあ?)
地位を気づき財産を手に入れる。(※たしかに、お財布が戻ってきました)
純粋な心と直感力。(※\(^o^)/当たってる!というか、安奈さんと同じだしっ!)

(実名)さんの外運は17画の4つ星!

積極的な行動力。(※・・・そ、そう??)
地位を気づき財産を手に入れる。純粋な心と直感力。(※はいはい♪)

(実名)さんの地運は14画の1つ星!

トラブルが多く孤独を味わう。自滅に注意。(※・・・ハイ)

(実名)さんの天運は6画の4つ星!

慎重な努力家で信頼を得る。(※農園に努力しています)
誠実な精神で向上心に優れる。(※おや?実名が^^;)
アバター
2013/04/27 20:53
生涯が多いw 障害や傷害じゃなくて良かったかもですよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.