Nicotto Town



出演してみたいテレビ番組

最近あまりテレビ見ないので、
どんな番組があるのかさっぱりだったり^^ゞ

とりあえずまあ、
このビボーを活かして、ドラマにでも?

開始直後に○される美女役でよくってよ♡

アバター
2013/05/15 19:56
みちひささん、今晩は。
アニメももう何年も見てないですしね~。
すっかり浮世離れというか、仙人のような暮らしをしてますよ、私w
(霞は喰ってねーけど)
>モーレツ宇宙海賊
もーれつア太郎なら知ってるんですけど(;一_一)ゞ

そういえばフジテレビ(だったかな?)が、口パク歌手の出演を認めないとか
いうのをどこかで見たのですが、どうなるんでしょうね。
アバター
2013/05/15 07:59
一時期、やたらとアニメの主題歌担当してたんで、今は聴いたら一発で判ります。
なんていうのかなぁ、AKBとかだと、その他の御当地アイドルと大差ないけども、ももクロは個性的。
いわゆる子供声?なのかなぁ・・・歌い方独特で、一度聴いたら忘れられない。
SPEEDのデビュー時とかも、子供声しか印象にないけどさ。

モーレツ宇宙海賊とか、じょしらく?の寿毛無とかとか。

ってか、口パクなしでのパフォーマンスは、数に任せたAKBにゃ無理。
まぁ、CD買おうとかは一切思わないけどね。
↑ZONEのトリビューン盤買った奴だから信用でけへんw
アバター
2013/05/14 19:52
みちひささん、今晩は。
エイベックスがひどいのは聞いた(と言うか読んだ?)事がありますが、
他も大差ないんですね。
まあ、893屋さんとげいのーかいがつながりがあるってのは、昔から言われてますけど。
在日がからんでたら、そりゃ○されるのもあり得ない話しじゃないですね。

AKBはまだともかく、ももクロがなんなのか未だによくわからないんですけど^^;
ちょっと前までアニメのキャラか何かと思っていたのですが、
どうやらそうではないらしい??
アバター
2013/05/14 00:04
元々、あの業界仕切ってるのって在日と○クザですから。
今なんか、売れる見込み無いってなったら、初期投資回収目的で、AV→性風俗に沈められます。
しかも、昔みたいにAV一本何百万なんてギャラ出ないから悲惨よ。

関東連合(エイベックスとか)繋がりも酷い。
最悪、自殺偽装で○される。
こんな現状鑑みても、芸能界に入ろうなんて気違い沙汰さね。
才能あっても、潰されるもんね。
最近だと、ももクロ歌うならAKB歌わないとかとか。
・・・口パクの癖にwwwww
アバター
2013/05/13 19:47
みちひささん、今晩は。
>扱いの差
それキツイですね~。ストレス溜まりまくりそうです。
まあ、同性に対して偏見あるのは仕方ないですよねw
(だからBLが流行るんだ、うんww)

>某柳沢真吾(多分ι)
そうなんですか。
なんかちょっと安心しました^^
アバター
2013/05/13 11:55
♀芸能人はね、人気の度合いでの扱いの差とか、見てて可哀想だった。
例えば、撮影stへの送迎とか、人気凋落すると運転手付きの車→エキストラと同じ送迎バスに同乗とか。
当時、物怖じしない性格だったから誰にでも話しかけてたアタシ。
とある若手イケメン俳優(今は端役のみ)に、無言で「なにコイツ」な態度取られて以来、偏見持ってます。
因みに、某柳沢真吾(こんな字だっけ?)は、まんまアノ感じで、不快感は全くなし。

女性タレントは、写真やTVよりも実際に会うと何倍も綺麗」だったりします。
なんちゅうか、独特のオーラみたいなのまとってる感じ。
まー、アタシが♂だからでしょうが、同性には興味ないもんでw
アバター
2013/05/12 19:48
ゆきぽんさん、今晩は。
いいですね~。その節はぜひ^^
○される役でいいんですか?
アバター
2013/05/12 17:23
あら、素敵な野望←野望でしたっけ?w

出演が決まったあかつきには、是非バーターで私もww
逃げ遅れてOされる美女役でww
アバター
2013/05/12 13:53
ぱふ~さん、こんにちは。
いいですね~w
いつかご一緒できるといいですね^^

.ぃちご.ღさん、こんにちは。
それはだって・・・
あまり露出すると勿体ないじゃないですかw

*せいる*さん、こんにちは。
そうです、そうですw

みゆさん、こんにちは。
それは…もちろんですねw

みなわさん、こんにちは。
そうです、それです。
なんか、ものすごくお似合いだと思ってしまったのは気のせいでしょうか^^;

みちひささん、こんにちは。
・・なんというか、随分色々なことされてるんですね~~。
>♂芸能人
♀はそうでもなかったんですか?
なんかああいう人たちって、どっちもそんな印象なんですが。
アバター
2013/05/12 10:36
若い頃、ゲイノー事務所にエキストラ登録してたから、暇なときに結構TVドラマや映画に出てます。
当時の職場の知り合いと、ノリで登録してた。
普通の芸能人同様、アルバイトなのに出演料の支払いは、三ヵ月後と言う。

一緒に、出てたオッサン(当時四十歳)なんか、本業辞めてエキストラに転職しちゃった。
随分経ってから観た「私をスキーに連れてって」のワンシーンに、主役の三上ひろしの横で普通に同僚役やってたのにはビックリしたわw

アタシは、通りすがりとか地方のスナックのマスターとか色々。
実物の女優やアイドルの美しさに驚愕を覚えつつ、♂芸能人の生意気な態度とか嫌だった。
スタッフも含めて、屑の集まりでげす。
アバター
2013/05/12 10:36
とりあえず、犯人を崖っぷちまで追い詰めるドラマですね^^
私、聞き込みをする刑事に、大根片手に目撃情報をまくし立てる
関西弁のおばちゃん役でいいです(¬_,¬)b
アバター
2013/05/12 07:50
やっぱりサンマは持参ですか~((´∀`))ケラケラ
アバター
2013/05/11 23:02
○=フレームアウト?
アバター
2013/05/11 22:05
えw そんな一瞬の出番でいいの?
アバター
2013/05/11 21:17
共演しましょうね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.