Nicotto Town



マジですよ?

実はリアでの私は、



果てしなく後ろ向き思考で、

限りなく無口で、

冗談もいわず人の冗談も笑わないような人間なのです。





…と言ったら信じる人~ノシ

アバター
2013/05/29 19:10
みちひささん、今晩は。
なんか…既にBLからは激しく外れていると思うのは私だけでしょうか?^^;
180。見上げたら首痛くなりそうですねえ。
アバター
2013/05/28 22:14
ん?そんじゃ、アタシが女装?
身長180cmの巨体を持て余していますが・・・。
やさしく・・・し・て・ね(は~と←ウゲェwww
アバター
2013/05/28 19:28
みちひささん、今晩は。
おおっ!なるほど、それは盲点でした。
って、なんか違~う^^;

♪~Rin~♪さん、今晩は。
え、Rinさんのどこが不思議ちゃんでないと?
それにしても、モンハン占いなんてものもあるんですね。
最近狩りご無沙汰してるので、すっかり武器も錆びついてきてしまいましたorz
>自分の事を
どうなんでしょうね?
とりあえずリアでは上の通りですが、本性は多分こっち(ニコタ)だと思いますw
リアで本性出せげないので。
アバター
2013/05/28 09:33

自分の事をそうやって言える人ほど、その逆もあったりするのでは?^^
それがアバに反映されてるとか?ww

私は、モンハン占いで「不思議ちゃん」であると書かれていて。
そんなはずはないと思っていたのですが。
つい最近、やっと自分が「不思議ちゃん」であることに気がつき始めますたww
アバター
2013/05/28 00:48
んなもん、安奈さんが男装すれば、全て解決やん。
アバター
2013/05/27 19:26
みちひささん、今晩は。
そ・・・・・そんなに長時間、何を話す事があるんですか~?^^;
私なんて、用件言ったら時候の挨拶もそこそこに切ってしまうのに。
>妄想
その言葉は、私の場合BL限定ですけどいいですか?w

.ぃちご.ღさん、今晩は。
え、どこがですか?
どこからどう見ても『結婚式のおよばれ』じゃないですか^^
アバター
2013/05/27 05:46
今日はゾンビと戦う女スパイみたいなコーデ??
アバター
2013/05/26 20:59
そうねー、例えば今電話したら止められない限り朝まで話すのも割りと平気とか。
まー、喋らなくとも色々やることは有りますし。
妄想膨らませてみる^^?
アバター
2013/05/26 19:41
.ぃちご.ღさん、今晩は。
ふふふふふふふふふふ、実は…
さて、どうでしょうw

みちひささん、今晩は。
え、みちひささんてそんなに喋る人なんですか?
それはそれでちょっと意外かも^^;

ゆきぽんさん、今晩は。
ていうか、キャパクラ行ったことあるんですか?
客としてですか? それとも客としてですか?

みゆさん、今晩は。
痛いですっ^^;
私は少なくともマゾではな~いw





いや、だから・・
本気と書いてマジですよ?
アバター
2013/05/26 19:24
そんなわけないやーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ってなりますね!!ww
アバター
2013/05/26 18:05
同じく"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
と言ったら信じますぅ?←キャバクラにありがちな質問返し的答えかたww
アバター
2013/05/26 01:37
あー、問題ないです。
アタシが、一方的に喋り続けるんでwww
アバター
2013/05/26 00:47
んん.........んん......

うっそやぁ〜ん!
と突っ込みたくなるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.