Nicotto Town



24時間戦えますかっ(違)

今こそ僕は、君への永遠の愛をこのサンマに誓うよ。

もらったステキコーデ♪:83

いつも夜投稿するんですが、真夜中に投稿してみたら
感想意外とたくさんいただいてちょっとびっくり~^^;
普段20いかないくらいなのにw

しかし! 何故「おもしろい」にこれほどまでに集中するんだ。
どう考えても「かっこいい」だろう!

アバター
2013/06/15 13:27
.ぃちご.ღさん、こんにちは。
ご心配いただいてありがとうございます。

ほんとーーーに、梅雨はどこ行ったの? てくらい暑いですね^^;
アバター
2013/06/14 05:44
あれ〜?パソの調子悪いのか...
それとも体調崩されてるんかな?
大丈夫かなぁ〜

昨日はめっちゃ暑かったです><、
今は涼しくて気持いい〜〜♫
アバター
2013/06/07 19:14
.ぃちご.ღさん、今晩は。
ありがとうございます。お陰さまでメガ四本揃いました(*^-^*)
手持ちよりこっちの方がかわいかったので、どうしてもこっちが欲しかったんですよ♪

そうそう、結納の品です。
あまりめでたそうではありませんがw
アバター
2013/06/06 21:23
メガ蓮おめでとうございます♪
水滴がコロンとしてかわい〜ですよね^^

ほほ〜〜っ
結納の骨のくわえてたんですねっw
よいお品を頂けてハッピーですねぇ〜(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
アバター
2013/06/06 19:47
.ぃちご.ღさん、今晩は。
実は、私もほぼ毎日投稿してたりします^^ゞ
どのくらい保存しておけるんでしょうね。気になるところです。

サンマは、実は結納のお品です。
ちなみに最初から骨だったので、食べた訳ではありませんw
結納品て、くわえて歩くものなのかどうかは知りませんけどww
アバター
2013/06/05 20:49
確かにコーデってどれくらい保存できるんでしょ?
私毎日投稿してるんだけど^^;

今日は魚をきれいに食べて大満足な花嫁さん?
アバター
2013/06/05 19:09
.ぃちご.ღさん、今晩は。
ギリギリでしたね~^^;
ホントに冷や汗ものでしたι
本番、頑張って欲しいですね^^
アバター
2013/06/04 22:13
非常に疲れました〜〜ぐったり...
でも無事に引き分けてWC出場が決まりましたョ♪
アバター
2013/06/04 19:52
.ぃちご.ღさん、今晩は。
あ、効果ないんですか?^^;
結構あちこちで見かけるんですけどね。
やっぱり地道に植えて行くしかないのかしらん。
アバター
2013/06/03 14:23
こちらに...

お花は並べて植えた方がいいとか、
1つ飛ばしで植えた方がいいとか
色々聴いて試しましたけど、
あんまりうちの庭では効果がなかったように思います。
やっぱりこれってただ単に確率の問題かもしれないですね〜
沢山植えれば植えるほどいいのは当たり前ですよね^^;
アバター
2013/05/29 19:18
みちひささん、今晩は。
アレは法則発動なんではないかとw
ちなみに、記事の見出しだけ見て内容読んでないので、詳しい事は知りませんです(;一_一)

りく丸さん、今晩は。
「かわいい」は意外でした。もしてして頭のリボンが「かわいい」とかw
昨日ですけど、感想100越えの人もいましたよ。
アバター
2013/05/28 23:27
66はすごいですね~
「かっこいい」も入ってますが
「かわいい」も多いですね^^
アバター
2013/05/28 22:16
すいません、間違えて米軍のF15が、沖縄で堕ちたみたいでつ。。
アバター
2013/05/28 19:40
ゆきぽんさん、今晩は。
ええ~、セリフだってばっちりキマってるじゃないですか~^^;
愛…いや、まさしくww

ღまこっち3さん、今晩は。
日付が変わってしまったので、投票できなくなってるんですよ~。
いやまあ、どちらにしてもブログから投票はできないんですが^^;
息切れじゃなくて、アレだ。美人を前に興奮しているw

ぱふ~さん、今晩は。
それは私も疑問だったのですが、まあ、元が可愛いから隠しきれないという事でw
小学生コーデの時のは、わざと逆に…と言う事もいたのかも?

みなわさん、今晩は。
宇宙の果てにあるサンマ星から駆けてきたんです。ええ(笑)

みゆさん、今晩は。
えー、どして? かっこいいでしょ?

シフォンさん、今晩は。
いや、間違いです(断言)
いつもは総数20行かないんですけど、投稿時間が早いと目にしてもらえる確率が上がるから
数字もあがるんじゃないでしょうか。

みちひささん、今晩は。
お疲れ様でした。…せうか、
F5アタックなんてしたら、またK国の戦闘機が落ちるじゃないですかw

.ぃちご.ღさん、今晩は。
もちろんです。
神聖(新鮮ではない)なサンマですよw
アバター
2013/05/28 17:21
お嫁さんはやっぱさんま好き??
アバター
2013/05/28 00:46
んじゃ、全く反応のない「きれい」に、全力でF5攻撃!

F5F5F5F5F5・・・・・・・・・・・・すいません、いくら入力してもリロードで、反映されませんでした(ハアハア
アバター
2013/05/27 23:33
どう見ても「おもしろい」に間違いはないと・・・。
しかも66ってすごいですね!
さすがです^^
アバター
2013/05/27 22:43
うーん、そこは、おもしろいでしょΣ(´∀`;)
アバター
2013/05/27 22:33
この愛を誓うために、どこか遠くから走ってきた…の?(笑)
アバター
2013/05/27 20:57
かわいいに10票入っている方が問題だと思うぞww
私は小学生コーデの時に「大人っぽい」に票をいただきましたけどww
アバター
2013/05/27 20:28
ここでは「かっこいい」投票ができないのかっ!
とっても残念だっ!

・・・なんか息切れしてるみたいに見えるのは、気のせい??
アバター
2013/05/27 20:27
いや、面白いだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして安奈ちゃんだとすぐわかる私って・・・愛でしょ( ̄ー☆キラリーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.