Nicotto Town



家族のビックリな話について

特にないですかね~。
普通の家族ですし(え゛?)


あえて言うなら、『イイトシこいて腐った道をひた走ってる』わたし?w




悩んだ挙句、トモダチコレクション新生活買いましたヽ(´∀`)丿 イマサラι
前作では、Miiのイカ腹とぺったんこの尻に萌えまくりましたよ(〃▽〃)
Miiが問題を出してくれる尻文字クイズなんて楽しい遊びもあって、
クイズを解くより尻を見るのに夢中でしたとも(私はヘンタイではない)

唯一の不満は、男同士での結婚ができなかった事ですね。
残念ながらそこは今回も変わらないらしいですが。

ちなみに、本体の3DS持ってません(;´▽`A``
お金がないので、本体は来月給料おろしてから買おうかと^^;

アバター
2013/06/28 20:30
みちひささん、今晩は。
セーラーですよ~。眼鏡がちょっと違いますが。

とりあえず、みちひささんがコスチュームプレイ好きだと言う事はよっくわかりましたw
>なんの話し
え、みちひささんがコスプレした美青年を攻めるって話しじゃなかったんですか?
アバター
2013/06/28 03:13
ふむふむ、こけしねぇ。
日本人の二大潮流的には、弥生系なのね。
まぁ、アタシもハッキリ系の縄文系じゃなくて弥生系なのよね。
一応、奥二重まぶただけども、まぶた腫れてるから殆ど一重にしか見えないw

んー、セーラー服拒否ならば、体操服とかwww
襟袖にバイピングされた半そでシャツにブルマーwwwwww
年代的に、この辺りか?
あ、嫌なら強制的にナース服じゃ!

・・・って、なんの話しでしたっけ?
アバター
2013/06/27 20:19
みちひささん、今晩は。
私の外見ですかー? ヒトコトで言うと、『こけしの顔したハンプティ・ダンプティ』です。
それへと白い夏仕様のセーラー服?
・・・・頭が考える事拒否してるんですがw

チラリズム最強ですよ。
丸見えなんてつまら~ん!!ヽ(`д´)丿
アバター
2013/06/26 01:01
ふーむ・・・安奈さんを どう攻めるかなのよね♪

取り敢えず、眼鏡萌えなアタシなんで、ボストン系のセルフレームを装着して頂きませう。
そんで、実年齢無視して、セーラー服?
季節的に夏物の白い奴で。
スカートは、今風の超短いのは、パンツ見えそうだが却下!
あからさまなのはね、やっぱ見えそうで見えない辺りで・・・と、色々妄想しようとしたのよ。
安奈さんのビジュアル想像出来ないから、イマイチノリませぬ。

どうも、変態オヤヂに徹しきれないやうでwww
アバター
2013/06/25 19:54
みちひささん、今晩は。
あ、それまだAA見たことないです。
今度探してみようww

大丈夫です、私おっさん攻めも好きなので。
(おっさん受けは、某眼鏡の乙女課長限定)
できたら相手は、気の強そうな美青年で♡
…あれ、そんな話ししてたんじゃなかったんでしたっけ?
アバター
2013/06/25 02:42
ホモ以外は、帰ってくれないか?(AA略ww

アタシは、こんな奴だけど、女同士とか駄目だわ。
勿論、自分の相手が同性とか・・・絶対イヤー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.