Nicotto Town



七夕にお願いしたいこと

とりあえず、

日本人離れしたこの不器用さを何とかして!

つーとこですかね。




・・・・・・・・・・・・・・人間離れまではしてない! ハズ(;一_一)

アバター
2013/07/14 15:20
*ღぃちごღ*さん、こんにちは。
『いつも』ステキなつもりですが?ww

ガウン、色んなものに使いまわせそうな気がします。
流石にすそ野広がってるドレスには合いそうもないですが^^;
スリムと言うか…所詮53キロ台であって、53キロぴったりにはちょっと遠いですが。
というか、あっさり元の木阿弥ですしorz
間食やめればすぐに体重落ちるんですけど、やめられないとまらない・・・(;一_一)
アバター
2013/07/13 22:17
今日は....も!ステキですね〜♡

そのガウンそういう重ね方もできるんですね〜
お洒落〜〜♫
ますます欲しくなっちゃった^^

53キロって〜〜
安奈さんスリムなんですねっ♡
アバター
2013/07/13 16:31
*ღぃちごღ*さん、こんちには。
しーっしーっ、ナイショですよそれはw
アバター
2013/07/12 20:52
うははっ
パトロールで巻き上げてきたお酒で晩酌?
アバター
2013/07/12 19:45
*ღぃちごღ*さん今晩は。
おお、珍しく日焼け肌ですね。
>写真
撮れると言っても、3DSでしか見られないんですけどね^^;
他のでみるとふつーに2D^^;(当たり前)
>取り締まり
それはもちろん、酔っ払いですよ。
キケンですからお酒は取り上げないとw
アバター
2013/07/12 08:35
おはようです♫
3D写真なんか撮れるの?
知らなかったぁぁぁーーー
どんなだろ〜?面白そう^^

暑い海辺で何を取り締まってるんですか?
アイスがとけとけですよぉ〜
アバター
2013/07/10 20:38
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
ガーベラありがとうございます(*^-^*)

>おだんご
ピン止め一本か二本で留まるので、そんなに難しくないと思います。
お時間のある時にでも是非~♪
3DS…とりあえず3D写真撮りまくって喜んでますw
アバター
2013/07/10 20:14
なるほど〜
三つ編み1本つくってそれをくるくるっとお団子にですね
かわいいですね〜
よーしチャレンジしてみます♫

3DS買ったんですね〜
肩こり注意ですww
アバター
2013/07/09 21:30
ガーベラ入賞おめでとうございます!
私は滅多にランクインしないです...;;

安奈さんはふだんおだんごむすめなんですね!
涼しげでいいですね〜
よし、私も鏡の前で研究してみよっとw
アバター
2013/07/09 19:29
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
『冬』なので。ええ、熱燗の方がいいかな…とww

ありがとうございます(*^-^*)
う~ん…突拍子もない組み合わせならできるかも?
アバター
2013/07/09 00:28
あっ!一升瓶がなくなってる〜と思ってたら、
熱燗になってますねww

ピンクヘアかわいいですよっ^^
安奈さんなら色んなコーデできそうですょ〜♪
アバター
2013/07/08 19:47
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
あっという間ですよw
>一升瓶
は! 隠してたのに見つかってしまいましたかww
アバター
2013/07/07 20:50
こんばんは^^

飛行機で天の川までひとっ飛び〜の織り姫ですね!
素早くていいかも〜w

さんまちゃんも一升瓶も落とさないように気をつけて下さいね♫
アバター
2013/07/06 18:59
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
そぉ~なんですw
なので、実は通知ボックスも相変わらずそのままだったり?(;一_一)

軽井沢、シャーロック・ホームズさんの像が唯一の目的だったので、
写真撮っただけで帰ってきましたw
当然、軽井沢を満喫する余裕もなくww
焼けるとホラ、皮膚癌とか怖いですから。色白がいいと思いますヽ(´∀`)丿
アバター
2013/07/06 16:22
ほ〜〜そうなんですね。
それは知らなかった〜w

軽井沢いいですね〜
私も1度しか行ったことないです。
また行きたいなぁ〜
青い空、白いうんw
でも、この夏も引きこもりになりそうです。
色白のままでいいっかww
アバター
2013/07/06 14:49
*ღぃちごღ*さん、こんにちは。
簡単に三文字の感じて表わすと、『天邪鬼』だっつーのもありますね。
アイテムもらえるとなると、逆に行きたくなくなると言う・・
う~ん^^;
アバター
2013/07/04 20:56
>内気で大人しくて引っ込み思案な私

それは存じ上げておりますが、
せっかくいただけるのに、
クリックダッシュでいいのに〜ww
私が代わりにもらってきてあげたいわ〜^^
アバター
2013/07/04 19:59
*ღぃちごღ*さん、こんばんは。
そうでしょう~(^-^)
実は、先日の手持ちのサンマ焼き機で焼いたんです(なんかホラーだな^^;)

今年のしましまは、いつものと違う感じでいいですね^^
でもまだコーデが思いつかないんですよ~~(;´▽`A``
アバター
2013/07/03 21:11
あら〜今夜はこんがり焼けておりますねっ^^
私もたまには焼いてみようかなぁ〜

今日はC限定のしましまりんコーデでましたょ。
おみあし隠れていいかもですw
アバター
2013/07/03 19:45
.ぃちご.ღさん、今晩は。
>同世代
ふふふふふふ、どうでしょうね(⌒ー⌒)
アバター
2013/07/02 22:54
( ̄ー ̄ふふふ…
知っておりますともぉぉ〜w

安奈さんとは同世代かと思ってるんですが〜^^*
アバター
2013/07/02 21:14
.ぃちご.ღさん、今晩は。
そうそう、最高のお味ですよw
というか、ご存知でしたか^^
アバター
2013/07/02 19:58
♫あんな〜ぁ〜 おまえの愛の灯はまだ〜
  燃えて〜いる〜かいぃぃ〜〜♫

その灯で美味しいサンマが焼けるのね〜♡
アバター
2013/07/02 19:48
.ぃちご.ღさん、今晩は。
髪型は、ツノ付きのにする予定だったんです^^;
>どんな歌
えーと、ここは『安奈』にしておきましょう。『安奈』^^

みゆさん、今晩は。
いえいえ、私が留守している時には逆に来ていただいてましたし(*^_^*)
>不器用
縫い物していて、右手に持った針で右手の指刺すくらいには器用です(;一_一)
アバター
2013/07/01 20:58
いつも訪問ありがとうです。
なかなかIN出来てなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
コメとってもうれしいです❤

安奈さん、そんなに不器用・・・・イメージ違います((´∀`))ケラケラ
アバター
2013/07/01 15:39
髪型はお面にすっぽり隠れるようなショートヘアが予定だったんでしょうか〜?

お祭り帰りで鼻歌歌ってる感じがしますね〜♫
どんな歌だろ?
アバター
2013/06/29 21:29
.ぃちご.ღさん、今晩は。
ありがとうございます(*^_^*)
>キレイ
え、私がですよね?w

サンマは、うん。大事な物ですのでww
よろしかったら、一杯どうぞ♡
アバター
2013/06/29 20:38
ドレスゲットおめでとうございます♫
キレイですね〜

でもやっぱりサンマがww
ジョーロから注がれるティーのお味もおつなものでw
アバター
2013/06/29 19:23
ぱふ~さん、今晩は。
え? は、鼻で笑ったりなんてそんな…してないですとも(;一_一)ゞ プッ

みなわさん、今晩は。
貧乏も嫌ですが、不器用も困ります(欲張り)

みちひささん、今晩は。
諦め悪い+上達する=器用ってことじゃないですか?
>トロンボーンの
それは器用不器用よりも、きっと年のs げふうっ

シフォンさん、今晩は。
実は作りたいものがあるんです。
しかし、いくら頑張っても期待以下のものしかできないんですよ。
ぴすぴすぴすぴす(つд⊂)
アバター
2013/06/29 13:35
私もびっくりするほど不器用ですが気にしていません^^
あんまり器用すぎると人に色々頼まれたりしそうだから
これで良かった~と勝手に納得してます!
アバター
2013/06/29 00:50
自分自身、色んな楽器演奏出来るし、絵や工作得意だったから器用だと思い込んでました。

でも、実は、結構不器用で(特に性格)有るのに、諦め悪いだけだったみたい。
実際、いまトロンボーンのスライドポジション覚えられなくて四苦八苦してますwww
アバター
2013/06/28 22:50
器用貧乏という言葉もあることだし…
アバター
2013/06/28 21:06
私も不器用なの・・・生き方が。今、鼻で笑ったでしょ(*-д-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.