Nicotto Town



TPP賛成派

実は、春先からTPP賛成派に転身しておりますw

いや、今でもTPPには不安がありますけどね、
でもマスコミがあからさまにおかしいから。

民主党政権の時は米韓FTAを引き合いに出して、
日本も乗り遅れる訳にいかないって言ってたのに、
今度は、同じ米韓FTAを失敗例として引き合いに出して、
日本もTPP参加で同じ目にあう! とか…。

あからさますぎ^^;


正確には、3月の19日から。
ついったーでそうつぶやいてましたw

アバター
2013/07/02 19:43
みちひささん、今晩は。
以前テレビで杉原千畝の功績を取り上げてた事がありまして、
日本人の功績なんて何を間違っても取り上げなさそうなのになんでこの人だけと思っていたのですが、
ユダヤの印象をよくする、もしくは日本とユダヤの良好な関係を見せつけるためだったのかな~とか
今になって考えているんですけど…。

表面的に真似るのは、ユダヤ人のやり方だけでなくて全てにおいてそうですよね。
というか、ユダヤのホロコーストそのものがアヤシイちゅう話しもありますが。
アバター
2013/06/30 22:36
ジュー←ユダヤね。
資本主義世界を裏から牛耳る闇の勢力?
宗教での対立の大元なのと、無理やりイスラエル建国してムスリムとの対立煽ったり。
米国の911だって、結局のところ裏に隠れてるユダヤ人の陰謀とも憶測されてますし。

チョンども的には、ユダヤ人のドイツ人に対する手法真似たいんだろうね。
ただ、バカだから表面的に真似られても、すぐばれちゃうのはご愛嬌。
だいたいが、日本人は朝鮮人に対してホロコースト起してないがね。
まぁ、どちらの民族も中身が元と違うとか共通項多いからなぁ。
アバター
2013/06/30 15:48
みちひささん、こんちには。
そうなんですよねー。それが私もすごく心配です。
そういう意味では、アメリカって中国と同じくらい信用できない(;一_一)
でもまあ、そのくらいの事は安倍さんなら先刻ご承知なんじゃないかなと思ったりもする訳で。
少なくとも前首相()みたいに、「寡聞にして存じません」とかいけしゃあしゃあと言わないんじゃないかな~と、
淡い期待を^^;

まあね、自民党が推し進めるなら、へえじゃああしらは反対するだにとかあっさり言いそうですけどね。
それにしても、大成功と言う事にしたかったはずの米韓FTAまで引き合いに出すのがなんだか気になったんですよ。
考えすぎかしらん。
グローバル化はね、もちろん大反対です。
何が気に入らないって、横文字なところが一番気に入りませんね!(そーじゃなくて)
でも、最近はグローバル化の弊害もあちこちであらわれているようですから、
そちらには向かわないんじゃないのかなーと、希望的観測。
ジューという言い方は初めて知りました。
二大世界の癌ですね。
アバター
2013/06/29 22:36
TPPはねー、あくまで日本はネギ背負った鴨な状況がね。
なんだかんだで、旨味全部が米国に行くシステムなのよ。
だってさ、米国が求めてる公平な関係って、自国が有利前提だもの。
自動車にしたって、既に米国車の輸入は関税ほぼゼロだしさ。
売れない原因は、軽自動車とか全く別の事言われても・・・。
たとえ、軽自動車の規格を廃止しても絶対売れないもんw

マスゴミが、整合性無いのは、ご存知の通り中身が朝○人ばかりだからと理解してます。
要するに、バカばかりだから。
その時々で、コロコロ・・・・ま、確かに奴らの嫌がることは正しい場合が多いですけどね。
TPP推進してる財界の連中も別の意味でヤヴァイ。
小泉政権以降のグローバル化で、どんだけ日本人が貧乏になったかを思い出して欲しい。
グローバル化イコール米国に都合の良い制度なんだから。

要するに、チョンとジューが元凶なのよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.