Nicotto Town



夏に行きたい場所

青い空!

白い雲("うん"です。間違ってもけーゆーえむおーではない)!

降り注ぐ太陽!

これだけ好条件の揃った日に全力でひきこもらないなんてアリエナイ!!





まあ、もしも万が一出かけるとしたら、
もう一度軽井沢に行きたいですね。
大昔一度だけ行った事があるんですよ。電車乗りついで。
今あの根性はないですが、

シャーロック・ホームズ様の像

に会いに、もう一度行ってみたいですね(*^-^*)




何故か『あの世』という言葉が、ぽこっと頭に浮かんだ・・・
命日が近いからかな?

アバター
2013/07/12 19:42
みゆさん、今晩は。
暑い中お疲れ様です(*^-^*)
>汗
痩せるかもですよ、うんww

♪~Rin~♪さん、今晩は。
見てきました。アイルーかわいいいいぃ(〃▽〃)
でも、余り色々入っていると使いこなせるか心配になったりw
>故J・ブレッド氏が
うんうん、あの人が一番ホームズさんらしいと思います(^-^)
アバター
2013/07/11 18:20
オトモアイルーと例のアイルーアイランド(どうやらぽかぽか島というらしい)の
詳細がアップされてます!
PSPの「ぽかぽかアイルー村」の要素が入っている模様。楽しみです♪
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

シャーロック・ホームズ様は、故J・ブレッド氏が一番ステキですよね。
アバター
2013/07/11 13:56
ご無沙汰しててすみません(m´・ω・`)m ゴメン…

命日・・・まだまだせすよ~

冬に向けてのコタツ・・・どっと汗かいた気分になってしまいましたよ(;^ω^)

いつもいつもありがとうございます❤
アバター
2013/07/10 20:35
みちひささん、今晩は。
なるほど。
知らない人間から見ると、なんかジャズって肩肘張って聞くような気がしてたのですが、
そう言う訳でもないんですね。
ロックは…うん、確かにそんな感じです^^;

>アニヲタ御用達
え、そうなんですか?
どんな匂いだったのか、聞きたいような聞きたくないような(;一_一)
アバター
2013/07/10 02:34
Jazzという音楽ならでこそって部分も。
Rockフェスだと、汗ブリバリかいて皆して立ち上がって首振りつつ、拳振り上げる図しか思い描けません。
富士Rock辺りで、同じように寝てたらオーディエンスに踏み潰されて、アタシはこの世に存在してないでせうw

・・・アニソンの世界は、また独特で出来れば御一緒したくないなと。
なにより臭そうwww
秋葉のアニヲタ御用達ショップの店内は、マヂ臭かった(^^;
アバター
2013/07/09 19:27
みちひささん、今晩は。
>野外フェス
え、そういうものなんですか?
まあ、確かに暑そうだし蚊には襲われそうですし、大人しく座って聞いてるのは大変そうですが^^;
アニソンは、なんか色んな意味で他の人に引かれそうな?w
アバター
2013/07/08 22:42
夏場の野外フェスって、どんだけ好きなことやれるかが大事なのよ。
おとなしく椅子に座って、聴くとか正直地獄。
ステージから遠くなろうとも、フリーで兎に角飲んで酔っ払うw
炎天下で汗かくから、夜の酒場とは酔い方も違うし。
まー、織田さんには申し訳なかったけど目当ての、Jazz系の演奏は、ちゃんと聴いてたわよ。
「ピーヒャラピーヒャラ」と、ちびまる子ちゃんの曲でも歌ってくれたら、寝てなかったかもwww

Jazzフェスで、BBクイーンズ名義のアニソン歌うわけないわな。。
アバター
2013/07/07 14:30
シフォンさん、こんにちは。
確かに関西からでは、お気楽には行けませんよね^^;
軽井沢と言ったら『別荘地』という印象が強いですし、
別荘と言ったら『お金持ち』が持つ物って感じですね^^

みちひささん、こんにちは。
演奏中に熟睡って…ひどいww
しかし、折角行ったのにそれは勿体ないですねえ。
ちなみに私もホームズさんの像の写真だけ撮って帰ってきたので、
軽井沢は全然満喫してませんよ。
思い出すのは、緑の中に佇むホームズさん。(〃▽〃)キャ

ゆきぽんさん、こんにちは。
暑いですね~。冬が待ち遠しいですね~w
那須…というと高原くらいしか思い浮かばないんですが、他に観光名所とかあるんでしょうか。
どうもそういう方面には(にも)疎くていけません(-_-;)ゝ
多分、県内の名所もろくに知らないι
アバター
2013/07/07 12:51
あちいね~。
もう一度行きたい場所ねぇ。
基本箱根と日光をこよなく愛しているのですが
那須に行きたい←何故か那須ww
アバター
2013/07/06 23:22
遥か昔・・・確かアタシが三十路突入辺りなんだけど。
小淵沢で、開催された八ヶ岳Jazzフェス行った時に軽井沢のロッジ借りて宿泊したわね。
後輩の音楽仲間(男女混合多数、名前知らない)と一緒で、バブリーな時代反映して翌日は朝からテニスやらパラグライダーやらで盛り上がってた(周りがね)。
アタシは、仕事に戻らねばならずレジャーに盛り上がる一行とは別れ、独り寂しく電車乗り継いで東京へ。

肝心のJazzフェスは、かなりステージに近い前列で、バーボン飲み過ぎで酔っ払って熟睡してたwww
確か、織田徹郎(こんな字だっけ?)の番は全く覚えてません。
炎天下の昼日中、程近いステージから丸見えだった訳で、彼はどんな気分で歌ってたのだろか?
客席フリーで、椅子がなくシート上で、横になり本格的に睡眠中の男性客一人の図。

アタシの軽井沢の思い出は、碌なもんじゃ無しです。。
アバター
2013/07/06 22:24
関西からは軽井沢は夢ですねえ。
涼しくてお金持ちの行く所という
昭和のイメージがあります。
電車乗り継いで行くの楽しそう。
アバター
2013/07/06 18:56
みなわさん、今晩は。
電線て、地中に埋めたりできないんでしょうかね?
それができれば景観もかなり良くなると思うんですが^^;
アバター
2013/07/06 14:59
もし行けるとしたら、見上げた空に電線が走ってない場所がいいなぁ~^^
アバター
2013/07/06 14:53
★CAT★さん、初めましてこんにちは。
今は昔と違ってネットで調べれば簡単に乗り換えとかわかりますし、
あとは気分の問題ですね(;´▽`A``

コメントありがとうございました(*^-^*)
アバター
2013/07/06 14:34
ブログ広場からです。
あたしは、夏休みの予定はまだしてません
軽井沢にいけるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.