Nicotto Town



夏を感じる瞬間について


・・・・・去年もこれ書きましたよね?
毎年毎年そう変わるものでもないと思うのですが。
んな訳で今年も、


しゃらあちぃわこんちくしょう!


と思った瞬間と言う事でw


それにしても、毎日暑いですわな~。
ちなみに今日の服装は、『イベント用コーデww』です(⌒ー⌒)

アバター
2013/07/13 19:28
みちひささん、今晩は。
そうか、アパートなんかだと備え付けなんですね。
いっそ故意にこw(... いや、なんでもないです(;一_一)
アバター
2013/07/13 18:10
部屋に備え付けのエアコンなんで、自前で交換なんて無駄なんですよねぇ。
壊れない限り、大家や管理会社は、なんもしてくれないだろうしさ。

基本、冷房しか使用しないから、もし買い換えるならば、窓用のクーラーが一番かしら。
昨今のは、省エネ対応で随分電気代安いらしいから。
アバター
2013/07/13 16:37
みなわさん、こんにちは。
毎日暑いですねー^^;
クーラー病に気を付けてください。

シフォンさん、こんにちは。
そうなんですよね~。
季節を感じた瞬間とか、この季節に見たい映画とか。
一年に何回使いまわすのかと^^;

みちひささん、こんにちは。
えー、そんなこと(水が滴り落ちる)あるんですか?
うちのもそーとー古いからやばいかも(;一_一)
電気代とかも合わせて考えると、買い換えた方がよさげですが…
高いですよねι
アバター
2013/07/13 01:54
エアコンから大量の水が、滴り落ちた時かなぁ?
部屋の中に。
ドレンパイプから正常に排水しなくなるのって???
古いエアコンだから、部屋に居る時点けっぱなしで電気代と同様怖いのよね。
アバター
2013/07/12 22:20
ブログのお題、毎年使いまわしですよね。
新しい人は初めてかもしれないけど
何年もここにいると何年も同じこと書くのうんざり・・・。
アバター
2013/07/12 21:32
夏、感じすぎです~!!!

朝からエアコンつけっぱなしの1部屋に鳥と犬と私でこもって、買い物にも行けません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.