Nicotto Town



重いもの


病院行くたびに「重いもの持つな」「無茶するな」と未だ言われるのですが…
うちの4.5Kgのお猫様は、重いうちに入るのかしらん??


http://mudabanasi.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_db9/mudabanasi/25-3-31-0.jpg?c=a2

アバター
2013/08/06 21:08
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
甥っ子、ようやく帰りました~。
普段しない事させられたので疲れましたw
アバター
2013/07/30 21:35
こんばんは〜^^
甥っ子さん達と楽しんで下さいね〜♫
アバター
2013/07/28 19:26
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
抱き上げると、結構ずっしりくるんですよねw
まあ、足に負担がかからないように抱っこすれば問題ないかしらん。
>ポーズ
「遊び相手しろ~」のポーズですww

ぱふ~さん、今晩は。
難しいです^^;
まあ、確かに思いの向いている相手ですが。

*せいる*さん、今晩は。
そ、それはいくらなんでも抱っこはムリです^^;
自分では飼えないですけど、大型犬てかっこいいですよね(〃▽〃)

みなわさん、今晩は。
それは、それは、それはえーと…^^;
体重減らすのは大変ですよね。
ちょっと減ってもすぐに元通りι

みちひささん、今晩は。
筋肉が退化すると、自分が重くて仕方ないですよね。
腕上げるだけでひどくくたびれてしまった事もありましたorz
やっぱり多少の運動は必要ですねえ。
>お姫様抱っこ
ええ、そんな! 楽しみにしてたましたのに~ww
アバター
2013/07/28 05:11
筋肉退化&柔軟性皆無なアタシの現状では、通常の生活が辛い・・・。
自らの体重を支えられないのか、一日外出すると腰が・・・。
肩も、常に多少上げ気味にしないと、アッちゅうまに凝り固まってまう。

筋力回復って、歳とると厳しいなと実感中。
すいません、お姫様抱っこは当分無理そうでげす。。
アバター
2013/07/27 21:07
私は、主治医から「重いもの持つな」と言われるの前に
「自分の体重だけでも十分なんだから」という言葉が
かならずくっついています><
アバター
2013/07/27 20:37
うちの犬31㌔に比べたら…
アバター
2013/07/27 20:20
思い者
アバター
2013/07/27 20:15
無茶はいけませんけど...

座ってにゃんこちゃん抱っこはいいのかな〜?って素人考えw

にゃははwなんのポーズなんでしょ?
かまって〜のポーズかな♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.