Nicotto Town



不買なんてしませんよ?

カネボウって、花王の子会社だったんですね。
やっぱり花王はこわいわ~。
掃除用品の類はともかく、入浴剤とか石鹸とか、
直接肌に触れるものはなんかこわいですよ。
あとは、直接口に入れる商品を扱っているサントリーとか、
亀田とか。
ましてやロッテなんて、恐ろしくて手が出ませんね。

アバター
2013/08/22 19:40
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
そうなんですよね~。
多くなりすぎてどんなものがあるか分からなくなってくるのですが、
なかなか処分できないので増える一方^^;

お酒、飲むと言ってもビールをコップに一杯とかそんな程度ですよ^^;
アバター
2013/08/22 06:37
アイテムってあんまり使ってないものでも
手放して後悔したくないから
ついついタンスの肥やし状態になっちゃいますよね....
私は思い切ってフリマするようにしてるけど。

おっ、安奈さんは呑める人なんですね^^
もしかして呑まれないかと思ったw
アバター
2013/08/20 19:55
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
・・・・・体調が悪い時は飲まない方がいいのでは?^^;
私は弱くはない(と、思う)のですが、お酒そのものが実はあまり好きではないので、
滅多に飲みません。 ネタにするのは好きですがw

羽根ペン飛ぶんですかっ!
それは想定外でしたww
アバター
2013/08/19 21:44
こんばんは^^
ふふっ、実はそんなに強くないんですょ>お酒
だから体調が悪い時は気分が悪くなって終了〜です^^;

羽根ペンはね?
ペンだと見せかけ油断させて〜
実は飛ばせる凶器なのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2013/08/19 19:23
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
同弾目玉同士なのに、しっぽと耳は交換してもらえそうにありません~^^;

吐くほど飲んでるのは、飲み過ぎじゃないんですか?(@_@;
二日酔いにならないと飲み過ぎにはならんのかしらん。
私酔うほどまで飲んだことないので、イマイチピンときません^^;(別にうわばみじゃないですよ?)
そうなんです。ゴロゴロしてたら、増やすなと言われてた体重がばっちり増えてしまいましたorz
アバター
2013/08/18 18:56
>安奈さん
そっかぁ〜フリマも駆け引きが難しいですね。
今日のコーデいいですね〜
しゃんしゃん音が聞こえて来そうです^^

未だ飲み過ぎて...ってことは一度もないです。
そういう時は吐いておわりですww

ろごろごしてて増えるものって...
やっぱあのにっくき脂肪??
アバター
2013/08/16 19:14
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
そうなんですよ。狙ってる物って、ホント出ないです^^;
交換…してもらえるといいな~。
背負い三毛猫は同じ弾の目玉とでも交換してもらえませんでしたけどι

飲み過ぎたら○田胃散ですよっw
アバター
2013/08/16 09:28
おはようです♫
そっかぁ〜にゃんこちゃん出なかったんですか?
でも、目玉同士なら交換きっとできますね^^

>よっぽ
もちろん本体の方ですよ〜
毎晩気持よ〜〜くよっぱしてますw
アバター
2013/08/15 16:15
*ღぃちごღ*さん、こんにちは。
>嫌がらせ
回転を早くするダメですね。うわ、本当にありそうです^^;
お墓参りお疲れ様でした。
暑い時は大変ですよね~。蚊も多いしι
アバター
2013/08/14 22:12
こんばんは〜
↓の店内はきっと長く居座らせないための嫌がらせですよ;;

さんまが腐るほどの暑さ...ですね

今日お墓参りにいって私が溶けてしまいそうでした..

サッカーボールでビーチバレー...
ふふっツッコミありがとうですw
さすが安奈さんだわ〜っ♫

アバター
2013/08/11 16:33
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
今日も暑かったですね(;´▽`A``
しかも夕方からなんだか湿っぽくなってきて、でろでろな感じ(?)です。

>ひらひらのスカート
そういうのって、張り付いてしまって気持ち悪いですね^^;
エアコンは…どうでしょう?
効かないほど暑いって、かなりヤバい状況じゃないですか?^^;
アバター
2013/08/11 07:32
おはようございます。

焼豚...わかる気がします^^;
安奈さんのアバもよ〜く焼けてますね...

昨日はお食事会だったんだけど、
席を立つ時、薄いひらひらスカートをはいてたので
イスがじっとり〜って感じでした。
店内が暑くて参りましたよぉ〜
エアコンも効かないくらいに暑かったのかしら...^^;
アバター
2013/08/10 19:24
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
うんうん、いつもと随分違うと思ったのですが?
>まだまだ乙女ちゃん
ええっ、そうだったんですか!
それは失礼しましたw
アバター
2013/08/10 01:04
こんばんは^^
わたしのキャラじゃなかったですか?

おっかしいなぁ〜〜
まだまだ乙女ちゃんなんだけどなぁ...w
アバター
2013/08/09 19:55
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
>泡立て器の
えー、それケーキって言わなくないですか?w
折角なのでタルトもいただきますよ、ええ。
アバター
2013/08/08 20:55
こんばんは^^
タルトを持って来たけど...
生クリームだけでいいってことだったから、
泡立て器の生クリームぜ〜〜んぶ食べちゃってねw
アバター
2013/08/08 19:24
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
ただいまです~ノシ
お面、お庭アイテムだったらよかったのに、残念です。
アバター
2013/08/07 21:13
おかえりなさ〜ぃ^^
甥っ子さんと楽しかったですか?w


お面はお庭アイテムじゃなくてお部屋アイテムでしたね。
書き直しておきますね^^
私もお部屋アイテムであれは使わないと思うので、
経験値をもらうことにします♫
アバター
2013/08/06 21:15
みちひささん、今晩は。
花王、傾いた時なんてありましたっけ?^^;
エコナはよく知りませんが、ヘルシアは具合悪くなる人も少なからずいたみたいですね。
水分補給は、水か水出し麦茶で十分です。
安く上がるしww
メリットも花王なんでしたっけ?
これ以上禿げるのは困るわ~~~(使ってないケド)

みゆさん、今晩は。
はい、こわいですね~~ι
最近お忙しいのでしょうか?
水分補給忘れずに、体調に気を付けてくださいね(^-^)ノシ
アバター
2013/08/04 18:02
こわいですよね・・・・


いつもありがとう^^安奈さんのコメで生きがえります(`・ω・´)ゞ
時々になってますがよろしくです
アバター
2013/07/31 04:46
どうも一度傾いた時に、韓国面に堕ちたみたいですね・・・花王。
一説によると、化粧品の動物実験撤廃して、安全性に不安な原料使用とか。
親会社も、エなんとかの実はグリセリンな食用オイルやら、人体に危険な太りにくい茶とかとか。

エコナは、貰い物あったけど、変な味なんで捨てましたわ。
ヘルシアなる濃い茶も、無理げ。
なんせ、普段から普通のペットボトルの緑茶を愛飲してますが、あれは喉や胃に良くない。
水分補給は、水が一番です。
フケと痒み増して、禿げるメリットもヤヴァイわよw
アバター
2013/07/30 21:05
みなわさん、今晩は。
不買と言うか、買う気にならないですよね^^;
アバター
2013/07/30 19:55
不買、してますよ、ずっと前から(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.