Nicotto Town



夏のデートについて

これは・・・



イイトシこいて独りもんの私への挑戦状と見た!





よろしい、受けて立ってやる!
(具体的にどうするかはおいといて)


アバター
2013/08/30 20:23
♪~Rin~♪さん、今晩は。
リツィートじゃなくて、フォローでしたorz これだから横文字は嫌なのっ^^;

「鷹の爪」、実は初めてみたんですけど、結構面白いですね^^
>レオナルド・クマ
昔そんな名前の芸人さんがいたような?
アバター
2013/08/29 20:04
私のツイタは → https://twitter.com/rin_mame です。
声優さん、ゲームなどの情報はほとんどツイタで仕入れていますww


>主婦目線^^;
 そこが「鷹の爪」のよくわからん面白さ・・・だと思う。^^ゞ
 あの動画にはでていませんでしたが。
 「鷹の爪」には<レオナルド・クマ>というクマキャラもいます。
 

アバター
2013/08/28 19:51
♪~Rin~♪さん、今晩は。
情報早いですね(@@;
リツィートはしたけど、最近ついった自体あまり開いてないからダメなのかしらん。

動画見てきました。面白かったです。
しかし、何故主婦目線^^;
アバター
2013/08/27 19:25
こんなところにすみません。

MH4 発売直前、コラボアイテム一覧が出ていましたのでお知らせまで。
http://www.famitsu.com/news/201308/27039026.html
(↑の中にある動画は見ておいたほうがいいと思います)
アバター
2013/08/26 19:28
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
>キュート
え、いつもですよね?w 毎回言いますけどww
>お野菜
キラキラ~はともかく、メガはちょっとかたそう?(;一_一)
アバター
2013/08/26 16:51
こんにちは^^

あらぁ〜〜今日はとってもキュート安奈さんですねっ♡

お野菜いっぱいありますよ〜
メガキラキラ〜なので、そこら辺りのよりは美味しいかも♫
アバター
2013/08/25 19:10
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
えーと、それはほめ言葉と思っていいのかしらん…うん、そう思っておこうw
>お野菜
ではありがたく♡
何があるかな~?♪♪♪
アバター
2013/08/25 07:45
こういう捉え方もあるのかww

私はこういう扇子、いやセンスにまだまだ修行がたりません...
いやぁ〜一生かかってもできないだろうな...(T-T*)ウウウ

>つぶやき
お野菜はうちの畑から持ってけドロボー♫
アバター
2013/08/22 19:42
♪~Rin~♪さん、今晩は。
おお、そちらにも届いたんですね。
それにしても、出荷準備エライ早いですね。

>静岡だから
初耳どす~^^;
アバター
2013/08/21 20:44
出荷メールきた♪
アバター
2013/08/21 07:18
出荷準備メール、早っ!
うちはまだです・・・

カプコンさん静岡だから近場から準備してるのかな?
アバター
2013/08/20 20:05
みちひささん、今晩は。
え、ないんですか?
ああそうか、折角モテモテだったのに
それに気づかないという勿体ない青春を過ごしたんでしたっけねえ^^;
みえそでみえない…浴衣最強でしょうw


♪~Rin~♪さん、今晩は。
どうしましょうww
ニコットさんを強引にでもデートに誘ってみるとか?
モンハン、ツイッターもあったんですね(今さらι)
カプコンさんから、今日出荷準備開始のメールが来ました。
ちょっとドキドキ~(〃▽〃)
アバター
2013/08/20 13:55
具体的にどうするのか、楽しみですww


伝言板のオトモアイルーについて詳細がでました。
https://twitter.com/CAPCOM_MH4/status/369613233088237570/photo/1
アバター
2013/08/19 22:19
ベタベタ・・・あくまで、願望。
実際に、ベタベタした経験ないから、どんなもんかな?と。
普段は、クールなもんすよw

ミニスカート・・・すいません、アタシってば脚フェチらしいのよwww
隠れていて見えないままでは、チラリズムとは言えませぬ。
みえそでみえないが、大事なのであった。。。
アバター
2013/08/19 19:39
みちひささん、今晩は。
べたべた…は、したくないかな~?
まあ、『好きな人』とやらができたらまた気も変わるかもしれませんが。
浴衣はともかく、ミニスカートはいただけません。
隠れていて見えないからこそ、燃えるんじゃないですか!
見えちゃったらつまらんww

みなわさん、今晩は。
う~ん、人外に大モテですね(*^-^*)
確かに人間よりも手がかかりますし、男どころじゃないですね。
…ていうか、旦那様は?^^;

ぱふ~さん、今晩は。
ですよね。
ここで背を向けたら女がすたるww
アバター
2013/08/17 23:47
売られた喧嘩は買わないとね~w
アバター
2013/08/17 22:55
わが家には、私を独占したい鳥(♂)と、
一秒たりとも離れたくないと思っている←(私の想像)犬(♀)がいるので、
男なんかに構っている暇はない←キッパリ!^^
アバター
2013/08/17 22:38
ベタベタしたいアタシ的には、冬のデートが望ましい。
されど、夏のタンクトップやらミニスカートやら浴衣からのぞくウナジとかとか、捨てがたいし・・・。

まぁ、エアコンキンキンに効かしたインドアでベタベタもアリかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.