Nicotto Town



今年の夏を振り返って

夏休み中とある方のブログ(通りすがりの外部ブログなので、既にどこだったか忘却の彼方)で見つけた名言。
これを見つける事が出来ただけでも有意義な夏だったのではないかと思います。






イイトシだからこそ

遠慮せずにエロゲーができる!







これを名言と言わずしてなんと言うかっ!
もう、目からうろこがまとめて数十枚落ちましたとも!

アバター
2013/08/31 19:42
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
湿度が高いと、じとじとするしべたべたするし、
逃げようがないのが嫌ですね><;
アバター
2013/08/31 18:32
暑いです。
私も湿度はいやぁぁ〜〜
アバター
2013/08/30 19:40
*ღぃちごღ*さん、今晩は。
このまま涼しくなるかと思ったのに、また暑さが戻ってきてしまいましたね^^;
それでも朝方は結構涼しいですが。

私も、こんな名言を叫んでみたいですww
アバター
2013/08/28 23:25
こんばんは〜^^
一気に涼しくなりました。
夜は寒いくらいです...

↑安奈さんが叫んだのかと思ったわぁ〜ww
アバター
2013/08/26 19:25
みちひささん、今晩は。
え~~~~w
おかしいなあ、絶対そうだと思ったんですけどww

♪~Rin~♪さん、今晩は。
ですよね? まさにその通りですよ(^-^)
え、メリー号燃えてしまったんですか!(もしや今更?)
ワンピも見なくなって随分たつので(なんか、砂漠の国辺りまで)、
記憶がだいぶおぼろげです^^;
アバター
2013/08/26 09:09
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 確かに~~ww


>メリィィィ~~
 土曜日「ONE PIECE エピソード オブ ゴーイングメリー号」を見てました。
 メリー号(ルフィ達の最初の船)が務めを終え、燃えていくシーンはもう・・・
 まめ君が焼却炉に入って行ってしまったときとシンクロしてしまい・・・TωT
アバター
2013/08/26 05:43
フムフム・・・取り敢えず「男の子」については、否定しとこ。

嫌じゃ~~~~!!
アバター
2013/08/25 19:20
みちひささん、今晩は。
今はシロートさんの方が別嬪さんな事も多いですよね。
それなのに惜しげもなくネットでさらす…ううう、勿体ない(T-T)o
>お歳を召して
違うと思います。単に「女の子」だからですよ「男の子」だったらきっとげふげふげふ…。
エロゲというか、R指定のボブゲですウフ~(⌒ー⌒)

ゆきぽんさん、今晩は。
ですよね?
まさに真理ですよ^^
アバター
2013/08/25 18:44
(⌒▽⌒)アハハ!
スゲー名言じゃないですか(☆∀☆)
アバター
2013/08/25 00:58
まぁ、確かに迷言では有る。
若い頃は、アイドルとかじゃなく多少美しくない女の子の水着とかで、充分興奮してたんだけどねぇ。
今は、ネットとかで、当時では入手不可な画像や動画も簡単に、入手可。
しかも、下手なゲイノー人よりも可愛かったりするんだが・・・。

アタシ自身は、全く無反応とかザラ。
単に、お歳を召してしまったんだろうけど、やっぱ愛情ないと辛いのよね。

あ、エロゲは、全く持ってませぬ。
セガサターン用の恋愛シミュ(元エロゲ)くらいですけど、露出は極力抑えられてますしね。
で、エロゲとかするんですかぁ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.