Nicotto Town



人体の不思議

身長160で、体重が55前後。
BMI的(?)に見れば標準体重内だと思うのですが、




アンダーバストよりぶっとい
ウエストの分の体重どこ行った?(@_@;

私の腹には空気でも詰まってるんでしょか。




………え、くびれ? なにそれ

アバター
2013/09/04 20:29
みちひささん、今晩は。
全然運動しないのもまずいですけどね^^;
でまもあ、普通に生活するのに困らなければ問題ないですよねww
アバター
2013/09/03 00:00
美味しいリアクションありがとwww

自分を省みると、運動するのが一番なれど・・・経験上、一度運動で痩せたら、継続しなきゃいけないのよね。
面倒だから、ピザデブのままでいいや。
アバター
2013/09/02 20:44
みちひささん、今晩は。
でぇぇぇぇぇぇぇえい! 女性の体重ネタに鋭くツッコむんじゃありませんっ^^;
とりあえずBMIだと56.いくつかが標準体重なので、まだあと1Kgは太っても平気ですw
ていうか、みちひささんが痩せすぎ。うん。
というか、自衛隊入ってたんですか。なんか意外です(と行ったら失礼かな)

腹筋800回!
パソコンの前に座るのが忙しくて、そんなことしてる暇がありません(;一_一)
アバター
2013/09/01 22:58
まてまてまて~~~~!
昔の話で悪いけど、高校時代のアタシってば、身長176cmで体重58kgだったわ。
自衛隊入って、筋肉付いて65kgくらいに。
その後、180cmまで育って、65kg~70kg入ったり来たり。
小中学校で保健室に貼ってあった、ローレル指数表では、多少痩せ気味だったやうな。
だいたい、身長から110引いた辺りが、一般的な健康体重?
あ、女性は、男性より脂肪多めだから良いのか。

腹筋と言えば、昨今消えちゃったグラビア系タレントの佐藤寛子とか、太りやすい体質ながら毎日腹筋運動800回欠かさずで、見事にくびれたウエスト維持してました。
ただ、運動やめたら、代謝率落ちて太るから、危険なのよね。
まぁ、多少太ってる方が長生きとのデータ出てた気がするから・・・。

デブな自分は、取り敢えず無視しつつな発言でしたw
アバター
2013/09/01 19:20
ぱふ~さん、今晩は。
えー、そんな遠くですかw
そこまで行くには、まず白いイルカを用意しないとww

ღぃ*ち*ごღさん、今晩は。
いやですわ、そんな高尚なネタをやる訳がないじゃございませんの^^;
>重力
うん、きっとそうです。絶対そうですw
ダンスはめんどくさいのでパスです(ダメぢゃん)

みちひささん、今晩は。
え? 私は若いですよ?(;一_一)
そう、意外と軽いんです。見た目の割にww
もしや、あこがれのお姫様抱っこが叶いそう?
腹筋…足をおさえて、ついでに手を引っ張ってください~。

ღまこっち3さん、お疲れ様でした。
うわ、すごいお値段^^;…というか、
これどやって使うんですか? さっぱり想像ができないんですけど@@;
アバター
2013/09/01 18:31
ウエストに効くのかどうかわかりませんが、コレほしいです。
http://item.rakuten.co.jp/life-s/10002312?s-id=adm_bookmark_item01
はるな愛も使っていました。
でも、高いんですよねー^^;
アバター
2013/08/31 22:03
歳をとると、下腹からお肉が付くのですよ。
アタシなんて・・・自分のお腹見たくないと現実逃避中www

55kgなら、持ち上げられそうですw
結構、軽いんですね。

まぁ、脚押さえててあげますから、腹筋鍛えましょか。
くびれとか、なに?それ美味しいの?
アバター
2013/08/31 21:13
NHKの特別番組かとおもいましたw

これってやっぱり重力の関係でしょうかねぇ..
ラテン系ダンスでもやってみます?
アバター
2013/08/31 20:06
くびれ・・・水平線の終わりに取り戻しに行ってらっしゃい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.