Nicotto Town



最近気になる本

ん~~~、



特になし(;一_一)



最近ネットで腐った小説読むのに忙しくて、本読んでる暇がないっす。

うん。




しかし、ブログ書いてアイテム貰っても
たいてい使わず眠らせたまま、ただアイテムの数が増えて行くだけなんですよね~^^;

アバター
2013/09/15 19:28
ぃちღごさん、今晩は。
そうなんですよ~。しかもいっぺんに追い出せなくて、
時間かけて何回も何回もスキャンしては削除の繰り返し…ι
ちょっと飽きてきたので、しばらく放置しようかな♪とか(;一_一)
アバター
2013/09/14 21:17
ほ〜そんな悪質なソフトだったんですね。
知らなかった〜
早く追い出せるといいですね。がんばって!
アバター
2013/09/13 13:40
ぃちღごさん、こんにちは。
3個は少なすぎですよね~。
結局買えってことなのかしらん^^;

スパイウェアは、パソコンに入り込んで個人情報を盗むソフトです。
はっきりとした被害はないんですけど、
パソコンの不調のもとになるので、早く追い出したいんですがなかなか手ごわくて…(ーー゛)
アバター
2013/09/13 00:24
スパイウエア?
なんだろ....
アバター
2013/09/10 21:34
ほんとに...
たった3個って恨んじゃいそう〜(。ŏ﹏ŏ)

まぁどうせ合成もできないから、
10個もらえないのなら、どうでもいいかもだけどw
アバター
2013/09/08 14:57
ぃちღごさん、こんにちは。
>テンションあがったまんま
でしょうね~。楽しそうでいいな~(*^-^*)
東京決まりましたね。
前評判ではマドリード有利とあったので、最初に落ちたのもびっくりしました。

シフォンさん、こんにちは。
>だって字だもん
なるほど、目から鱗です!
確かにそうですよね~、うんうん(*^-^*)
ブログでもらうアイテムって、なんか微妙で使いづらい気がします^^;

みちひささん、こんにちは。
そうか、文字が大きくなるとその分見える範囲もせまくなりますからね。
最近はスマホでもバッテリー長持ちのが出てきたらしいですが、どんなもんなんでしょね。
私はネット依存症気味で、暇さえあれば携帯でネット開いてるので
スマホの方がいいのかな~?と思いつつも、スマホ好きでないのでやっぱりガラケーのままです^^;
タブレットって…重そう。
アバター
2013/09/08 07:09
なんと!東京に決定しましたね。

私もダメかもなぁ〜と思っていたのでビックリしました@@
アバター
2013/09/08 02:58
PCは、解像度目一杯上げて小さな文字ですが、スマホの場合は、情報量極端に減少しちゃうからさ。
だいたい、高速でメール作成出来る通常携帯のが良いわよ。
一時、スマホ使ってたけど、一日モタナイバッテリーとか無いわ。
ってか、アタシ普段は携帯持ち歩かないしw

ネット契約してるCATV会社で、ネクサス7安く買えるからスマホ飛び越してタブレットも良いなと。
ただ持ち歩くのメンドイ(--;
アバター
2013/09/07 22:20
ネット小説も本ですよ~。
だって字だもん。

私もブログお題で一応アイテムもらうだけもらってるけど
活用したことないです。
いま気付きました・・・。
でも貧乏性なのでただでもらえるものはもらわないと気がすみません><
アバター
2013/09/07 22:02
まさに!かぶりつき〜〜でしたw
サイコーの気分でテンションあがったまんま帰って来て、
あーだったこーだったと話してまだまだテンションあがったまんま。
なかなか眠れませんでしたww

さんまもうなぎ並に高騰する?!^^;
アバター
2013/09/07 19:55
ぱふ~さん、今晩は。
登録したばかりのころは、模様替えもちょくちょくやったんですけどね。
アイテムがまた、微妙に使いにくかったり(;一_一)

♪~Rin~♪さん、今晩は。
>りっぱな"本"
言われてみれば確かにっ!w
ブログは、お題でもないと書くネタがなかなかないので(;´▽`A``

小早川さん、今晩は。
もちろん、BLですともっ(えっへん)

みちひささん、今晩は。
アイテムは特にほしいとは思わないですけど、書くネタがないので^^;
>老眼
本はともかく、スマホなら字を大きくできるんじゃないんですか?
持ってないからよくわかりませんけど。

ぃちღごさん、今晩は。
でも、いちごさんはちょくちょく模様替えしてますよね。
楽しいお部屋に変えたりとか^^
今年の秋は、サンマが高くなりそうだとテレビで言ってました。
本当だとしたら、おおごとですよ、これは!
アバター
2013/09/07 12:26
あはは一緒!
倉庫に貯まって行く一方ですねw

おっ!美味しいサンマが焼けましたか〜?
やっぱ秋は脂がのって美味しいですねっ♫

腹巻きサイコーーー♡
アバター
2013/09/07 02:48
特に、欲しいアイテムないし、お題のブログとか全く書いてないわ。

本は、最近全く読んでない。
なにより、老眼?が進んだのか小さな文字見えないしwww
こないだ、ゴルゴ13の単行本買ったけど、読むのに苦労したもん。
スマホにしないのも、見えないから。
もっとも、携帯でネットする気ないからいらないけどね。
アバター
2013/09/07 00:21
腐った小説・・・BLかよっ!!
アバター
2013/09/06 21:05
>腐った小説
 りっぱな 本 です!!!!(笑)

最近は欲しいブログアイテムのときだけ、お題で書くようにしてますのん。^^
アバター
2013/09/06 20:08
そうなんだよね~;;
ずっと模様替えもせず ほったらかしだから
お部屋アイテムもらっても使わない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.