Nicotto Town



最近気になる美容の悩み

そ~んなもの、

この『完璧』なアタクシにある訳がございませんでしょう?






・・・・・・と、日記には書いておこう。

アバター
2013/09/19 19:14
♪~Rin~♪さん、今晩は。
調べてみたら、うちの近くのセブンにはスポットがありませんでしたヽ(´∀`)丿
なので、休みの日にでもちょっと離れたところへ行ってみようかと…。
しかし、DS開いて操作って~~^^;

ネットで画像見ましたけど、かわいいですよね。
頑張れわたしww
アバター
2013/09/18 09:35
セブンには行きましたか?

ノラオトモを仲間にするまで先が長いので、早めのDLをオススメします。
オトモ装備はまだ作ってあげられませんが、狩りが楽になりますよ。^^

サブオトモ(レギュラー)はマイルームにいるんですが。
これが超かわいいんですよ~~♪
さぁさぁ!恥ずかしがってないで早くセブンにお迎えに行ってあげてくださいまし。

アバター
2013/09/17 19:21
ぃちღごさん、今晩は。
乗馬用にしても、餌とか大変そうですよねw
ちなみにホンモノはもっと顔が怖いですよ。
何と言っても猛禽類ですから^^;

みちひささん、今晩は。
>バランスの良い食事云々
それが一番難しい気が…ι
洗顔はこすったら駄目だとはわかっているのですが、
こすらないとなんか汚れが落ちた気がしなくて^^;
メークは…仕方にもよるんじゃないですか?
アバター
2013/09/16 23:34
最高の美容法は、なにもしないこと。
バランスの良い食事と充分な睡眠と適度な運動が必要なくらいか?
角質落とせば、透明感出るとか言われるけど、落としすぎたら危険。
洗顔は、こすったら駄目だし、泡洗顔。
ただ、こないだ、石鹸でアレルギー誘発したりしてるし・・・。

知り合いの奥様で、若い頃なにもしてないから、歳とった最近からメークするようになったと聞いた。
ごめん!すっぴんの頃の方が綺麗だったとは口が裂けても言えませぬwww
アバター
2013/09/16 21:57
伝説の生もの...
どうみても乗馬用ではないような^^;

かわいいですけど〜♫
アバター
2013/09/15 19:23
ღまこっち3さん、今晩は。
えー、なんですかその投げやりなコメントはっ^^;
アバター
2013/09/14 20:34
はいはい^^
アバター
2013/09/13 19:19
みなわさん、今晩は。
えーと、つまり、30年前は25Kgくらいしかなかったとか?
まさに塵も積もればですね^^;

ぃちღごさん、今晩は。
もちろんですとも、をっほっほっ♪
いちごさんも…ですよね?

ぱふ~さん、今晩は。
まだまだ修行が足りなくってよw
アバター
2013/09/13 18:41
もちろん私にもございませんことよ・・・いててて、口が曲がるぅ
アバター
2013/09/13 14:19
さすが安奈さん♡♡

私も....もごもご ごにょごにょ...

アバター
2013/09/13 13:52
30年ほど前から、年に1キロづつくらい体重が増加…。

たかが1キロ、されど…30年><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.