Nicotto Town



得意だった科目

・・なにそれ、おいしい?




文系でも理系でも、ましてや体育会系でもない、
あえて言うなら無能系の私にそんなこと聞いてどうしようとおっしゃるの?(プンプン)

学校なんて、授業の時間も休み時間も給食の時間も部活の時間も
全部嫌いでしたとも(;一_一)

アバター
2013/09/21 21:17
みゆさん、今晩は。
毎日お忙しいですか?
"らしい"と言われてしまうとちょっと微妙なんですが…
ま、オオカミかぶってますからね、私。
アバター
2013/09/21 19:35
あはははwww

あねごらしいですね

なかなかインできてないのに、いつもありがとうございます♪
アバター
2013/09/21 19:17
みちひささん、今晩は。
なるほど。苦手だと思っていたのが、実はそうでなかったと。
教師の与える影響は、やっぱり小さくないですよね。

ぃちღごさん、今晩は。
わかっていただけて嬉しいですw
いちごさんも食べるの遅かったんですか。
他の人がどんどん食べ終わるの見てると、焦るんですよね^^;

シンシンさん、今晩は。
幸運にも100コメ目ゲットさせていただいちゃいました^^ゞ
こちらこそお心遣いのコメありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/09/21 01:14
シンも得意科目ってなかったよww

100人目の心温まる優しいコメありがとう☆

20日の千葉地方、朝は涼しかったけど、日向は暑かったよ。

でも、秋晴れですがすがしかったよ。

今週末 素敵なサプライズがありますように♪

そして、心地よい眠りについて 素敵な夢をみられますように☆
アバター
2013/09/20 22:38
あ、クマ。。。悪魔なのね><

うん、ほんとにずっとお弁当で母は大変だったと思いますょ〜

安奈さんも食べるのが遅かったんだ〜
私も小さくて遅かったですw
一緒ですねっ♫
アバター
2013/09/20 22:16
???
そーでもないよ。
小学校高学年~中学前半まで、太り気味で運動苦手だったけど、高校くらいから持久力あるのに気づく。
自衛隊では、無理やり体力付けさせられるから、苦手意識消えたし。
音楽は、楽器通して楽しさ知ってから、小中の音楽教師に問題ありと認識。
考えてみたら、苦手科目全て担当教師が嫌いだった。
音楽と数学は、共通項多いから結構面白いと気づいたのが遅すぎた。

ホントの苦手分野は、恋愛っすwww
アバター
2013/09/20 19:15
ぃちღごさん、今晩は。
小食もありますけど(身体が小さかったので)、
なにしろ食べるのが遅かったんですよ^^;
>ずっと
小学校や中学もですか? おかあさん大変そうですね。

ぱふ~さん、今晩は。
書き取りはすごく苦手でしたし、五段活用とか文法とか、
未だにわからないことだらけですorz

みちひささん、今晩は。
人生の分岐点で、ことごとく苦手分野へ進んだ感じですね。
さてはみちひささん、"M"ですねっ(びしっ)

小早川さん、今晩は。
たしかにそれはおいしいヽ(´∀`)丿
というか、なんかものすごくしてやられた感があるんですがι
アバター
2013/09/20 00:21
ちゅうかならおいしい
アバター
2013/09/19 22:45
明らかに、文系なのに進んだ高校は、化学工学科だから理系。
自衛隊とかは、完全に体育会系。
小中の頃は、美術はともかく音楽の成績最悪だったのに、楽器始めて以来芸術系。

さて、アタシの得意分野って?
アバター
2013/09/19 20:43
国語得意そうだけど~
アバター
2013/09/19 20:27
あらら...
給食の時間はよさそうなもんだけど^^;
小食で食べられなかったとかですか?

私は自慢じゃないけど、給食の経験なしです。
ずーっとお弁当でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.